ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今年の春に転職しまして、GWあけた頃から仕事がバタバタに。
さらに梅雨くらいから祖母の体調があまり良くなく、夏に天国(仏教徒だから
極楽かなぁ?)へ旅立ったりして、ブログ更新がきちんとできませんでした。
言い訳です、マジ サーセン!

春の料理教室は無事に終わり(参加者のみなさんありがとう)、フジロックでは
ジャケ弁ワークショップとかやったりしていたので、(オルグのみなさんありがとう)
ちょこちょこジャケ弁は作っていたのですが、ついつい怠け者な為にブログ更新が
遅くなってしまいました。徐々に更新していきますね。

秋になって3シーズン目のジャケ弁料理教室1〜2回も無事に終わり、残すは12月の
オルタナ特集のみです。オバッチの青春はオルタナティブだったのでがんばります。

お申し込みはこちらから!
オバッチのジャケ弁講座

そーそー本を出した時に、祖母が喜んでくれて「おばあちゃんはロックとか
わからんけど、オバッチが頑張って続けてきたからこれからもがんばりや〜」と
言ってくれたので、まだまだがんばるよ。

ごうせい

つー訳でこれからもジャケ弁をよろしく!


4/8お釈迦様とピエール瀧さんのお誕生日にジャケ弁料理教室を開催しましたよー!
今回はフジロック特集の料理教室になっております。

料理教室2-1 1

作り方はこちら→ジャケベンズ

料理教室2-1 2

次回のジャケ弁料理教室は5/20!2回目からでも参加できます♪
興味のある方はこちらからお申し込みください→オトトイの学校
  


変更になりました!カモンFANKS!

ウソ
  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


今年はまったく風邪をひいていない(バカなのかも)ジャケ弁職人オバッチです。
さて今日は告知です・・・春にまたジャケ弁料理教室を開催します!

今回は夏フェスにウキウキワクワクする4~6月の開催なので・・・

シガッ
※注意)プライマルスクリームは、今年出るかわかりません!

The Stone Roses & Radiohead の出演が決まってもう既に祭り状態の
フジロックをテーマにした料理教室になります。

詳細・お申し込みは↓
オバッチのジャケ弁講座
~フジロック編!ジャケ弁の半分は愛情でできている~


今回の『ドレスコード』は→バンドTシャツ、またはフェスTシャツ

カモンエブリバデ!シェキエビバデ!宜しくお願い致します!

   

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ちょいとブログの更新が遅くなりましたが先月の料理教室の様子はこちら↓

2011 11 27 ジャケ弁料理教室 2回目

授業風景はこんな感じです。2回目は食材の色についての授業デストロイ!

2-01.jpg

グループに分かれて作りたいお弁当を作りました。

2-02.jpg

みなさんとっても上手にできてました!素晴らしい!

来週でジャケ弁料理教室は3回目。1日だけでも参加できます。
興味のある方はこちらからどうぞ!

オバッチのジャケ弁講座

最後は受講者の方が 自分の大好きなアルバムのジャケ弁を作ります。
今から楽しみでしょうがないです、うきうき。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

