ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



12月18日ジャケ弁料理教室の3回目が開催されました。
最後の授業は受講者の方々が自分で作りたいジャケ弁を作る回です。

すばらしいジャケ弁がたくさんできました!!!

3写真

生まれて初めて講師をやったので上手く行くかわかりませんでしたが、
みなさまのおかげて楽しい雰囲気の授業になったと思うので一安心です。

やっぱり好きな事の話をしてる時って楽しいんだよなぁ~。
今年はいろいろあったので人と集まる事の大事さを再認識した年でした。
辛い事もあるけどそれ以外の時は楽しくいたいんだよね。

イベントを開催してくれたOTOTOYのみなさま、スタッフやってくれた友人達
・・・あと講座に来てくださったみなさま!本当にありがとうございました。

来年もジャケ弁を作り続けます。みなさまの良いひまつぶしになれるよう頑張ります。
みなさま良いお年を、来年も宜しくお願い致します・・・。

あれ?


ん?んんん???



なんかフリーとアンソニーがサーフィンをしてますね・・・?

1231告知

1231告知2

1231告知3

1231告知4

って訳で来年の春も開催する事になりました!詳細はまた来年の2月くらいに!
 


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


おや?おや?FLEA(レッチリ)とBEN HARPERが立ち話してますね?

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

と・・・言う訳で・・・開催します!オバッチのジャケ弁講座

初めての試みなので不安もありますが、全力でがんばります!
興味のある方、是非ともご参加くださいませ~。

0005.jpg
  
   

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


2月11日渋谷にて友人達とRATM DJイベントを開催しました。
来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

連日のライブ疲れの影響か・・・私、回してる時に足がつってしまい、
曲を変えられず2曲を飛ばすというミスをした、ヘタレDJです。
(×がついている2曲がかけられなかった曲)

セットリストweb用

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


a.jpg



「3連休はRATM漬け・ヲッチマンも入れたら一週間はRATM中毒」と いう事で、
コーチェラに一緒に乗り込んだRATMファンの義兄弟達とイベントを再びやる事
になりました。

ライブの余韻にみんなで漬かりましょう。当日は記念すべきジャケ弁100個目を
制作して行く予定でございます。

みなさま、気が向いたら是非とも遊びに来て下さいませ♪

★2008年2月11日(祝)
★16:00~22:00
★渋谷UNDERBAR 
★2000円(1drink)

※当日RATMTシャツ着用して来場された方は500円引き

http://www.key-k.com/battle/underbar.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


「3連休はRATM漬け・ヲッチマンも入れたら一週間はRATM中毒」と いう事で、
コーチェラに一緒に乗り込んだRATMファンの義兄弟達とイベントを再びやる事
になりました。

メッセライブの翌日なので、激しい筋肉痛に苦しみながらDJやる事になると思い
ます。 筋肉痛に苦しみながらもなんとかジャケ弁も作って行く予定です。

みなさま、気が向いたら是非とも遊びに来て下さいませ♪

★2008年2月11日(祝)
★16:00~22:00
★渋谷UNDERBAR 
★2000円(1drink)
※当日RATMTシャツ着用して来場された方は500円引き

http://www.key-k.com/battle/underbar.html

0.jpg


  

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

