ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



↓本日5/2Perfumeライブ後に福岡で開催されるAfter Party

EQ -ELECTRO QUOTIENT-

実はこのイベントのオーガナイザー Hi-Dayさんから依頼を頂き
ましてPerfumeジャケ弁(vol.111)を制作いたしました。

Perfumeライブ後に、開催されるこのイベントは

・remixアルバムを制作して配布
・VJの方が制作した映像
・Perfumeファンのみなさんからの曲のアンケート実施
(抽選でプレゼントが当たるそうです)

など盛り沢山のイベントだそうです。さ・ら・に

・Perfumeの曲からイメージして作られたスウィート
・Perfumeの曲にちなんだドリンクも販売

と、かなり気合いの入ったイベントだそうです。ここまでスタッフの方々が
工夫して開催するイベントは本当に素晴らしいす。その情熱、プライスレス。

関東ならば私も行きたかったなぁ~。

微力ながら私もジャケ弁制作過程の写真を撮影して、VJさんに素材として
使って頂きました。↓



スタッフのみなさん、お疲れさまです!今夜はとっても盛り上がる
事でしょう。福岡のみなさま、興味があったら是非ともご参加を。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ジャケ弁を作れなかったのでガンズバージョンのスライドショーを
ちょっと作ってみました。ある人のフィギュアも登場します。



  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


前に製作過程を写真に撮っておいたのでスライドショーにしてみました。



    

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

