fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

『 THIS IS IT! 』のDVD/ブルーレイも出た事ですし・・・

今日はMichael Jacksonとフィギュアスケート。
KING OF POPはいろんな選手がエキシビジョンで使ってます。

この前は織田信成選手が「Smile」で滑ってましたね。
彼は前にレッチリの「Around The World」でもやってました。
(モトリークルーもやった事があるみたい)

海外の選手では、韓国のキム・ヨナ選手が「ベンのテーマ」
チェコのトマシュ・ベルネル選手は「マイケルメドレー」で
滑った事があります。他にもあった気がするけど、思い出せない・・・

その中でもこの女王様の滑ったのが凄いインパクトがありました↓

JOOU.jpg

子供の頃に大好きだった東ドイツのカタリナ・ヴィット選手!
子供心に・・・いっ、色っぽい!・・・と思った。

ヴィット選手と言えばカルメン・・・うっとりするくらい美しい。
最後の氷上に横たわるとことかね。もうたまりません。

そんなカタリナ・ヴィット選手がエキシビジョンで踊ったのは
マイケル・ジャクソンのBAD。ポゥ!!!



なので今日はマイコーのジャケ弁です。ポゥ!!!

166フィギュア

プロフィールヴィット

ヴィット選手の代名詞「カルメン」はフィギュアスケートではよく
使われる曲です。いろんな選手が滑ってますが、安藤美姫選手の
カルメンも大好きだったな~。

みきてい

クレオパトラも彼女に合ってて素敵ですね~キャラクターがはっきり
してるプログラムが好きなんだよなぁ。

「BAD」じゃなく「GOOD」な演技を楽しみにしています。

amazon→Bad


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


今日も『フィギュアスケートで使われた曲のジャケ弁シリーズ』
第二弾は・・・ジョニー・ウィアー選手!

じょにういあ

ジョニー・ウィアー選手は中性的で滑らかな滑りが美しいです・・・
そして本人もとっても美しいです。美意識が高いんだろうなぁ~。
少女漫画の登場人物みたい。プラシーボのブライアン・モルコ氏に
ちょっと似てる気がする。

ここ数年は不調な時もありましたが、昨年末のGPFでは3位。
そして今週はじめに行われた全米選手権で3位になりオリンピックの出場が
決まったそうです。おめでとう~ジョニー!!!!!今期ウィアー選手は
気合いが入ってます。そしてエキシビジョンがはじけてる~楽しそう。



衣装とメイク・・・良いよ!最高だ!・・・曲はレディガガ!
このプログラムがオリンピックで見たいんだよ~!なので今日はこれ。

165フィギュア

プロフィール

中性的で美しいジョニー・ウィアー選手の演技は、個性的で順位に
関係なくいつも印象に残ります。いろんなタイプの選手がいるから
面白いんだよね~。


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


パン!茶!を持って映画館に行ったけど、宿直はできなかった。

156.jpg

amazon→Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


最後を飾るのは・・・空耳の王者!

♪寿司!鳥!風呂!寝ろ!

♪千代田生命に行こう

♪バケツリレー!水よこせ~!

♪アホでしょ バカでしょ ドラエもんでしょ

名作空耳ばっかり!メタリカも空耳も最高!


154.jpg

amazon→ Master of Puppets


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


タモリ倶楽部用に制作したジャケ弁のレシピを掲載します。
まずは・・・♪パン!茶!宿直!

151.jpg

amazon→ キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.