ADMIN TITLE LIST


前にSOADのジャケ弁をある友人の誕生日に制作しました。これ↓
http://jakeben.blog111.fc2.com/blog-entry-27.html

このアルバム作ったらやっぱり続編も作らなくちゃ!って事で、
SOADをカラオケで熱唱されるもう1人の素敵な友人に捧げます。

20071127104726.jpg

20071127104740.jpg


このアルバムって限定盤が合体するんですよね~。詳しくはこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/SystemOfADown/

ってな訳でジャケ弁も合体させてみました。
20071127104755.jpg


amazon→Hypnotize



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


秋の夜長にはジョンのソロアルバムが心に染みます。現物だと背景がもう少し
キレイにグラデーションに見えるのですが、画像だとわかりにくくなっちゃった。

20071122105603.jpg

20071122105614.jpg


amazon→Shadows Collide with People


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


シアターファン友達の誕生日祝い&活動休止ショック(涙)弁当です。
絶対に復活してくれー!待ってます。だってTheatre Brookは最高だから。

20071120101301.jpg

20071120101314.jpg


amazon→SPECIAL


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


今日はなぜだかベックたん。

20071116101622.jpg

20071116101634.jpg


amazon→Odelay


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


夏の終わりにBEN HARPERのHPで「夏の思い出」写真を応募してました。
日本のファンから集まった写真でプロモを作るという企画だったんですね。
ジャケ弁は夏にまったく関係ないんですけど(笑)応募してみたんですよ、
ダメ元で・・・そうしたらこんな事になりました↓

http://www.emimusic.jp/intl/benharper/special/


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


本日はリアルじゃなくてディフォルメぎみ弁当でございます。
ちなみにウドーフェスとは↓こちらです、伝説ですね。

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html

20071114133838.jpg

20071114133850.jpg


amazon→Destroyer


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


「秋の夜長に ジョン・バトラー」
CDラックの整頓してたらこのアルバム2重買いしてました(涙)

20071112104455.jpg

20071112104508.jpg


amazon→Grand National


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


久々に食パンのお弁当でございます。

20071108112557.jpg

20071108112611.jpg


amazon→Issues


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


先週末のイベント用に作ったジャケ弁で50個突破いたしました。
今回は3時間にわたる超大作・・・その制作過程を写真に撮って
記録しておいたのでまとめてみました。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


祝再結成!祝来日!祝イベント!祝50個目!ってな訳でRATM弁当です。
制作時間3時間の入魂のジャケ弁、しかし顔がアジア人のサラリーマン風(笑)

土曜に友人と開催したRATMイベントにて現物展示させて頂きました。会場で
話しかけてくれたり、写真に撮ってくれたみなさま、本当にありがとうござい
ました(涙)イベントも予想以上に多くの方が来場して下さり、朝まで盛り上
がって最高の夜でした。これからもがんばって制作します。

20071105111817.jpg

20071105111833.jpg


amazon→Evil Empire


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


本日はジャケ弁お休みです。明日のイベントで50個目となります。
ワタクシのプロフィールを制作したので掲載してみたいと思います。

20071102110646.jpg


週末のイベントに向けてRATM関連のジャケ弁です。
20071101102848.jpg

20071101102900.jpg


amazon→Axis of Justice + Bonus DVD

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

