ADMIN TITLE LIST


♪ちびりそうなくらい御機嫌だぜ このジャケ弁
  ウンチクたれてる奴は 今すぐここで喰ってまえ

ってな訳で今夜はTheatre Brookのライブへ行って来ます。

上

下


amazon→TROPOPAUSE



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


NINファンの友人に捧げます。彼女のおかげでトレントにサインが
貰えました。そしてトレント・ウィンナーは彼女のアイディアです(笑)

上

下

おまけ


amazon→The Fragile

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


招待されてたエ●カ様がライブ後に感想を言ってるのをテレビで見ました。
「サイコー!」と楽しそうでした。良かった・・・「別に・・」ってコメントじゃなくて。

上

下


amazon→Led Zeppelin


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ちょっと手抜きになっちゃいました・・・顔が歌舞伎風?(笑)

上

下


amazon→Lovesexy


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


本日武道館に行って来ます、タオル投げるぜ~。

上

下


amazon→ゴールドラッシュ

  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


このアルバムと同じ名前のバンドが日本にいらっしゃいますが、このアルバムから
バンド名にしたとテレビで言ってました。それだけで好印象♪

上

下


amazon→Extreme II: Pornograffitti


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


なんか目が離れちゃったかも・・・顔の印象がちょっと違うね。

上

下


amazon→American Life


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


友人がいきなりBUCK-TICK ブームになって、リクエストがあったので制作。

ninの初来日ライブに来ていたボーカルのあっちゃんを至近距離で見ました、
スッピンでも抜群に良い男でしたね。眼光が凄かった。

ドラムのヤガミさんが矢沢ファンってのも個人的にはツボです(笑)

上

下


amazon→狂った太陽


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


友人が開催してるイベントに差し入れで持って行きました。
ジャケ弁初のデリバリーでございます。

weezer好きの人達がやってるイベントなので作るアルバムを
指定してもらいました。泣き虫ロックも良いじゃない~♪

上

下

タカノリー


amazon→Weezer (Green Album)


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

