ADMIN TITLE LIST


Aphex Twin好きの友人に捧げますぞ!

102.jpg

amazon→Richard D. James Album
  


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


しばらく休む予定がリクエストがあったので作っちゃいました(笑)
めちゃくちゃカンタンなジャケ弁です。



amazon→Ghost in the Machine
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


「スゴブロ2008 ベスト20」

こんな素晴らしい賞に選んで頂きました。

『バカな事も続けて形にして行けば評価される』と某サブカル界のキングが
前に言っていました。それを実感する今日この頃です。

バナー


ここんとこストイックに作りすぎたのでちょっとだけジャケ弁をお休みします。
でもまたちゃんと作りますのでその時は宜しくお願い致します♪


2月11日渋谷にて友人達とRATM DJイベントを開催しました。
来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

連日のライブ疲れの影響か・・・私、回してる時に足がつってしまい、
曲を変えられず2曲を飛ばすというミスをした、ヘタレDJです。
(×がついている2曲がかけられなかった曲)

セットリストweb用

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


RAGE!RAGE!RAGE!とRATM週間も後はヲチマンを残すのみ!

ついにジャケ弁も100個目、難易度が高すぎるのに挑戦してみました。
離れて見るとちょっと似てるんだよ、これ(笑)

100.jpg

amazon→Rage Against the Machine

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


a.jpg



「3連休はRATM漬け・ヲッチマンも入れたら一週間はRATM中毒」と いう事で、
コーチェラに一緒に乗り込んだRATMファンの義兄弟達とイベントを再びやる事
になりました。

ライブの余韻にみんなで漬かりましょう。当日は記念すべきジャケ弁100個目を
制作して行く予定でございます。

みなさま、気が向いたら是非とも遊びに来て下さいませ♪

★2008年2月11日(祝)
★16:00~22:00
★渋谷UNDERBAR 
★2000円(1drink)

※当日RATMTシャツ着用して来場された方は500円引き

http://www.key-k.com/battle/underbar.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ついにジャケ弁も99個目。ライブも最終日!

99上

下


amazon→Bulls on Parade


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


出してるアルバムが少ない為、カラーバリエーションの違うこっちも
制作してみました。

98上

98下


amazon→Renegades


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ついにジャケ弁もサンプル盤に手を出しました!だってRATM リリース作品
が少ないんだもん(笑)

97上

97下

おまけのコピー


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


しばらくはRATMジャケ弁 ON PARADE!(の予定)

日本では格闘技のテーマソング?に使われていたから、RATMの事を
知らない人でもこの曲のイントラはどっかで聴いた事があるはず。

上

下


amazon→Guerilla Radio

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ついにRATMが日本にやってくる!!!

記念すべき95個目は、ジャケ弁第1段のアルバムに再度挑戦。
http://jakeben.blog111.fc2.com/blog-entry-1.html#comment193
だいぶ上達したかしら?

そして明日からいよいよ来日公演スタート!大阪城へ乗り込んで来ます!

人の影を壁に写してそのアウトラインをスプレーで描き、メッセージを書く
アーティストの絵を使った(RATMのPVにも使われてる)ジャケット、
題名もまさにRATMのサードアルバム。

上

下


amazon→The Battle of Los Angeles

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


イベントに向けてRATMが関わった音源を引っぱりだして聞き込んでます。
このアルバムはロニ・サイズ×ザックの曲が入ってます。

上

下


amazon→In the M?de

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ジョンスペ兄貴は課外活動多いよな~本家JSBX、ワイフとのバンド、
別ユニット最近来日してましたね。

上

下


amazon→Acme

  


大雪で買い物に行かなかったので、家にある材料で作れるジャケットを
探したらこれに辿り着きました。ワンワン。

上

下


amazon→Danny the Dog: Original Motion Picture Soundtrack

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

