ADMIN TITLE LIST


本日は寝坊して荒いジャケ弁になってしまいました・・・
己への戒めとして掲載しておきます・・・

サマソニに続いて Fuji Rock2008出演者ジャケ弁★第1段。
新譜の写真を見てこりゃー簡単!って訳でイギリスのカリスマ。

106.jpg
amazon→The World Is Yours



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


夏フェスの情報に一喜一憂する時期になりました。
ってな訳で「ジャケ弁★夏フェス特集2008」をやろうと思います~♪

本日はSummer Sonic2008出演者ジャケ弁★第1段です。
と、書きつつも私は今年のサマソニに行くかまだ未定(笑)

105.jpg

amazon→Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


暗黒弁当!暗黒弁当!暗黒弁当!tool狂のマブダチに捧げます!
現物はもうちょっと緑が濃いんだけど、画像だとわかりにくいなぁ。

104.jpg
amazon→AENIMA
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


いろいろバタバタしてましたが、落ち着いて来たのでジャケ弁制作を
復帰します。デザインも真っ黒から真っ白にリニューアルしました。

今後もみなさま、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
でも今日のジャケ弁はいまいち・・・

1033.jpg

amazon→Pinkerton
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

