ADMIN TITLE LIST


「Sigur Ros」とはアイスランド語で「勝利の薔薇」という意味なんですね。
(wikipediaより)

新譜発売&来日決定で秋は盛り上がりそう。

115.jpg

amazon→Takk...
  


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


本日のジャケ弁はコラボジャケ弁でございます。

記事用


ディスクユニオンが発行するフリーペーパー「FOLLOW-UP」(6/25発行号)で
インタビューが掲載されました。 それを記念して私がFOLLOW-UPの表紙にしたい
アーティストをジャケ弁ならぬ"表紙弁"にしました!

ワタクシのイメージするディスクユニオンとの関わりが深いアーティストは・・・

「ロマンポルシェ。」です!

私がファーストアルバム「人生の兄貴分」を買ったのはディスクユニオン!
ロマンポルシェ。の立て看板が置いてあったのもディスクユニオン!

114だよ


★ロマンポルシェ。の解説付ディスコグラフィーはコチラ!
ロマンポルシェ。作品情報

★FOLLOW-UPとは!
ディスクユニオンが発行するフリーペーパーで毎月25日発行。
ディスクユニオン パンク取扱い店、全国のライブハウス、レコードショップ
などで配布しています!
FOLLOW-UP

そんな訳でディスクユニオンへ行った時には是非ともチェックしてみて
下さいませ。FOLLOW-UPスタッフの方々、ありがとうございました。
    

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


後1ヶ月でフジロックですね、フジロックのイメージが強いバンドのジャケ弁です。

113.jpg

amazon→live at liquidroom 2001.5.16
    

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


みなさま、こにゃにゃちわ。先月は休んだから今月は作るぞ!と、気合いを
入れていたのですが・・・・・・・・

ネタ

(代弁:ザック・デ・ラ・ロッチャさん)

↑こんな感じの毎日でした(今はなんとか大丈夫になってきました)

そんなこんなでブログ自体が更新できてなかったのですが、ネットで記事にして
頂きまして・・・本当にありがとうございます。感謝いたします。

R25.jp

MarkeZine

良かったら↑見てみて下さいませ~。
   


ご無沙汰しております。

先月は仕事が忙しくなってバタバタしていたり、旅行に行ったりしてまして、
はジャケ弁を作ってなくってブログを全然更新してませんでした。

決して・・・RATMのフジロック出演がなくなったから・・・テンションが
下がって・・・作ってなかった・・訳ではあり・・・あっ、ありません・・・。

嘘です。それも作ってなかった理由の1つです(笑)
取りあえずは友人の誕生日祝いジャケ弁です。遅くなってごめんね。

今月はがんばってジャケ弁を作ります!ファイト!自分!

112.jpg

amazon→Ear-Bleeding Country: The Best of Dinosaur Jr.
 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

