ADMIN TITLE LIST


少し前に長年愛用していたi-pod がデストロイしました。

音源のバックアックを取っていなかったので、新しく買ったi-Podに音源を
地道に入れる日々が続いております・・・。

壊れたi-Podは古いタイプで容量も多くなかったのでアートワークの表示は
してなかったのですが、新しいヤツになった事ですので、アートワークも
ちゃんと入れております。

画像

あれ?ちょっと写真が違いますね・・・おっとジャケ弁画像でした。
 


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


セブン記事

↑と、いう記事ではありませんが・・・

8月21日(木)発売の女性セブン様にジャケ弁の制作過程の記事が
掲載されております。よろしかったら見て下さいませ~♪

取材時に作ったのは2つです。

世界的スーパースターKING OF POPなあのお方、ポゥ~♪
・vol.122 ●ichael ★ackson

みんなが復帰を待っている日本のロックの象徴、ベイベッ
・vol.123 ☆野□志郎

何のジャケ弁かは、雑誌or(.....Read more↓)をチェック↓

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


またも寝坊で手抜きに・・・ムラーズさんの歌声が心地よすぎて
二度寝しちゃったからですよ、きっと・・・。

121.jpg

amazon→Tonight, Not Again: Jason Mraz Live at the Eagles Ballroom [CD & Region1 DVD]


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)


寝坊しました・・・手抜きになっちゃった・・・。
夢見が悪かったのはトリッキーのせいだ、暗黒カオスだから。

120.jpg

amazon→Fresh Outta 'P' University


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


初日の夜はブーツィー → マイブラ →ブーツィーの大移動を決行。
星形サングラスで轟音をサンドウィッチしてみました!!!

119.jpg

amazon→Fresh Outta 'P' University


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)


終わって一週間経過したフジロックの思い出をジャケ弁作って
振り返ろうかと思いまして。第一弾は最高のライブバンドです。

118.jpg

amazon→Late for the Future

  
↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

