ADMIN TITLE LIST


青い部分は白でご勘弁を。

最近のザックのヘアスタイルはライオンに似ている。このバンド名は数年前
から温めていたのかなぁ。最近はデモとかに参加したりして、RATMとして
あれこれ活動してるみたいですが、こっちのライブも見てみたいですね~。

126修正

amazon→One Day as a Lion


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


素晴らしいアルバムが出ました・・・かっこいいいいいいい!!!

0125.jpg

amazon→Death Magnetic

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


更新が遅れました、そして上手くできなかった・・・。

実はサマソニも2日間参加してました。既に記憶が薄いですが
覚えてるライブの感想をちょこっと書きます。

125修正

amazon→A Rush of Blood to the Head

↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


明日発売の日経みうらじゅん(←ファンです)・・・ではなく、
日経MJ(9/10号)にジャケ弁の記事が掲載されます。

流通新聞なので売ってる場所は限られてしまうみたいですが、
(駅のキヨスクなどにはあるらしいです)宜しかったら是非♪

Nikkei Marketing Journal

000.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

