ADMIN TITLE LIST


そんな訳で本日、ジャケ弁の本が出ます。

告知だお

本屋さんにない場合はこちらからどうぞ。

●amazon → ROCK! ジャケ弁スタイル

●出版社さんのサイト → 別冊ステレオサウンド

●livedoorBOOKS → livedoorBOOKS





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


最初にちょいと告知を・・・来週いよいよ発売です。

告知修正のコピー






Summer Sonicの・・・Nine Inch Nails・・・最高でした!

豪雨の中、最後まで根性でアリーナにいました・・・あの場に残った
みなさんと、握手したいと思いました(笑)凄い一体感でしたね。
そしてモッシュの時に何気なく数人の女子をそっと、ガードして
くれてた男性方に感謝です。

そんで翌日、大阪にも行ってきました(笑)やっぱりNINは最高です。

138.jpg

amazon→The Slip

↓サマソニ、NINの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


いよいよ明日からサマソニですね。
安西先生・・・ナインインチが見たいです。

さてジャケ弁の本もお盆明けに登場でございます。

内容はこんな感じ↓

津えっぺりん00



より詳しい内容・詳細はこちらからどうぞ↓(予約もできます)

別冊ステレオサウンド

こちらでも予約できます↓

livedoorBOOKS



テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌


ついにレッチリが秋からレコーディングに入るらしいですね♪

レッチリ、2年ぶりの活動再開&チャド来日!

なんとも嬉しいニュースです。そんなレッチリの名盤の
ジャケ弁が表紙になった本がもうすぐ出ます。

名称未設定 1


ジャケ弁スタイルジャケ弁スタイル
(2009/08/18)
不明

商品詳細を見る

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌


金曜の早朝、苗場に向かう前に眠気と戦いながら作った
ジャケ弁。ちょっと雑な作りになってしまいました・・・

137.jpg

amazon→Heavy Soul

↓フジロックの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

