ADMIN TITLE LIST


B級サブカルを最上級のエンターテイメントにする・・・
むさいけど最高のイケメン、彼の名前はロブ・ゾンビ!

念願の来日!単独とラウドパーク、どっちも凄い楽しかった~。単独で
やったメタリカのカバーがラウドバークではなくて、それだけ残念・ゾンビ!
ライブ中、ロブの髪の毛ってとろろ昆布に似てる・・・と思ったので、
本日はゾンビ弁当!

155-WEBサイズ

自ら「ゾンビ」コールをしてたロブに惚れ直した!
また来て下され、ゾンビ先生。

amazon→Hellbilly Deluxe

   


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


数年前の事・・・西荻窪のライブハウスにプンクボイ(ロマンポルシェ。の
ロマン優光さんのソロプロジェクト)を見に行った時の事です。相方のライブ
を見に来ていた掟ポルシェ兄貴に遭遇。完全なプラベートだったのに、自ら
「ロマンポルシェ。」と書かれたTシャツを着ていた兄貴。話しかけたら・・・

「Tシャツってのは名刺なんだよ!

 俺はロマンポルシェだから着てるんだ!」


 と絶叫されました。

その時、私はイースタン・ユースTシャツ、連れはボアダムスを着用。
兄貴は「お前はイースタンじゃない!お前もボアダムスじゃないだろう!」
と説教されました。

兄貴の言う通り、己の好きなモノをアピールする事を考えると、ある意味
Tシャツは名刺な気がしますね。そんな訳で、タモリ倶楽部に出る時に何を
着るか、かなり迷いました。やっぱり、パンチのあるTシャツにしよう・・・
候補はこの数枚・・・・

配置

左から
「チャッピーにもらった釣りきち三平」「伝説のロックフェス」
「愛するロブ・ゾンビ」「友人に貰ったアナ・スイのデイブ・ナヴァロ」


かなり悩んだ結果、コーチェラフェス後のハリウッド観光の時に買った

えーちーむ修正

Mr.TのTシャツに決定。
※「特攻野郎Aチームの人気キャラ」このTシャツは映画ロッキー3の出演時のモノらしい。

放送ではカットされてたけど、撮影の時にこのTシャツの話題になって
「この人誰だっけ?」って聞かれ「ミスターTですよ!」って答えたら、
タモ さんが「えっ、俺の事?」って言ってたのがツボでした。

数人の友人から放送後に「どこで買ったの?」「なんであれにした?」
と、問い合わせの連絡が・・・(笑)だって好きなんだもん。

なぜか絶妙なタイミングで、来週からテレビ東京でAチームの映画が4日間
続けて放送される模様!テレビ東京 CINEMA STREET

『ジャケ弁でも作ってみせらぁ。でも、飛行機だけは、勘弁な!』


そして、明日はいよいよロブ・ゾンビの単独公演!
仕事を早めに切り上げて新木場まで突進しようと思います。

34807004_2579464348.jpg

↑若き日のロブ・ゾンビ先生。
眼光が鋭い!まだゾンビになってないですね。
   

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


最後を飾るのは・・・空耳の王者!

♪寿司!鳥!風呂!寝ろ!

♪千代田生命に行こう

♪バケツリレー!水よこせ~!

♪アホでしょ バカでしょ ドラエもんでしょ

名作空耳ばっかり!メタリカも空耳も最高!


154.jpg

amazon→ Master of Puppets


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


さらに・・・ ♪農~協~牛~乳~

153改訂

amazon→ Batman


続いて・・・
♪あんたがた ほれ見やぁ 車ないか・・・  こりゃまずいよ・・・

152.jpg

amazon→ Greatest Hits



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


タモリ倶楽部用に制作したジャケ弁のレシピを掲載します。
まずは・・・♪パン!茶!宿直!

151.jpg

amazon→ キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


グラサン

そして今夜は・・・

タモリ倶楽部
あの名盤が弁当でよみがえる!ジャケ弁クッキング
放送日…テレビ朝日 10月9日 24:20~24:50


なので本日はこ・ち・ら!

150-WEBサイズ

ちょっと変な顔になっちゃった・・・タモリさん、すみません。
 


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


友達からリクエストがあったので、本日は・・・

ラブ君

について語ろうと思います。


2007年のフジロック。グリーンステージ後方のレジャーシートで友人数人で
ダラダラしていた時の事です。少し前に家に集まって呑んだので、その流れで
話題が私の部屋の事になりました。

仮名:チャッピー(一緒にフジに行って10年近い私の男友達)が 一言!

「オバッチの部屋は女の部屋じゃない」
と言いやがりました。

さらにチャッピーは「女の子の部屋に大量にCDがあっちゃいけない。30枚
くらいが良い」とほざいたので、その場にいた女子から罵声の嵐!さらに
蹴りまで。チャッピーは女子みんなを敵に回してしまいました。

「じゃあ女の子の30枚には 何のCDが入ってたら良いの?」という質問に
チャッピーが一言!

「NOWだよ!」

その時には震えるほど笑ったけどね~その嫌みで作ったのがこのジャケ弁
だったのでございます。そのジャケ弁はチャッピーに食べさせましたよ。

まあネタで言ってるのはわかってるよ(多分ね)、チャッピー。



ついでに自分の持ってるので「女のCD30枚」をチョイスしてみました。

 【受けが良さそうなもの 】
酔い01

・ダンス系はいけると思うんですよ。
・岡村ちゃんは意見が分かれそうだけど、切ないからギリギリかな?
・Jack Johnson、BECK、Ben Folds Five、Green Day、とかは良いはず。
・たまに女性ボーカルだって聴きますよ・・・。

 【受けが悪そうなもの 】
悪い02

・サブカル系はダメそうだよねぇ・・・
 ロマンポルシェ。!デスマーチ艦隊!LL COLL J太郎!更にm.cAT!
・ジャケットだけでNG・・・ゾンビ先生!マリマンちゃん!モトリー!パンテラ!TOOL!
・ソロアルバムはどうだろ?
 Duff McKagan!Joe Perry!Nightwatchman!更によくわからないRAGEインタビューCD!


男性のみなさんは彼女のCDラックを、女性のみなさんは自分のCDラックの
チェックをしてみてはいかがでしょうか?

どーせ、私のラックは背表紙が黒いのばっかりですよ!
でも良いの・・・今更、人生はもう変えられません(笑)



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

