ADMIN TITLE LIST


昨日は風邪で体調が悪くシアターブルックの復活ライブを諦め
ました・・・(涙)くそー!来年は絶対に見る!

んな訳で今年もあと数日ですね。

私の1年と言いますと、本が出て、タモリ倶楽部に出て・・・
いろんな経験ができて充実した1年でした。

今年はいろんな方々にお世話になったので・・・

デ・ラ・ロッチャさんから代弁を・・・

お礼

これからもジャケ弁は、変わらず地道に続けて行くつもりです。
来年はひと味また違うジャケ弁を作ろうと脳内で計画中。

取りあえず初詣の時にRATMが活動してくれる事を祈ります。
そしたら創作意欲が違うんだよね・・・新譜を出してくれないと
ジャケットのRATMネタがもうないの(笑)

そんな訳で、みなさま良い年を!来年も宜しくお願いします。

  


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


クリスマスが似合わないRATMが、2009年のクリスマスに
こんなに話題になるとは・・・詳細は↓こちらでどうぞ。

●BARKSより
RATM クリスマスNo.1獲得でフリー・ギグ開催

●RockMusicFan.netより
Rage Against the Machine、UKチャートを制覇

RATMのファンにとっては、4人が揃って演奏してくれた事が
1番のクリスマスプレゼントだと思うの。

演奏風景


最後は放送禁止用語連発でブチ切られてます(笑)

来年はRATMが活動してくれる事を祈りましょう。
そんな訳で今年のクリスマスはこのケーキでお祝いだ!

目を細めて見ると、似て見えます。痛恨のスペルミスで自己嫌悪!

162改訂


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


いつもはお弁当以外の事は書かないこのブログですが・・・
今日は悲しい事があったので、ちょっとだけ書きます。

ジョンのブログ→John Frusciante

レッチリのジョン・フルシャンデの脱退が、本人のブログで語られました。

ジョンーーー!!!(涙)悲しいよ・・・。

4人

ううっ(涙)・・・この4人だからレッチリが好きなんだけどな・・・。

音楽も大好きだけど、ジャンプの漫画みたいに友情って良いな!って、
本当に思えるバンドだから、そこがまた大好きなんだよね。

切ない師走です、取りあえずは今夜はヤケ酒決定・・・。
  


一昨日、新木場のミッシェルのイベントに行って来ました。
幕張での解散ライブをライブ会場で上映するイベントです。

フィルム・コンサート?いや、エア・ライブだな。

良いイベントでした、改めてライブが本当にかっこ良かった
バンドだなぁと・・・解散ライブに行ってたからわかってた
けど、最後のアベさんの一言は涙なしには見れなかった。

なので、今日は追悼・アベフトシ氏・・・のジャケ弁です。

名前は「バード弁!」か、もしくは「ミッシェル 弁 エレファント」
か迷ったんだけど、なんとなくこれ↓にしました。

161-WEBサイズ

amazon→Chicken Zombies

  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


MusicRadar.com、John FruscianteのRHCP脱退を伝える

まだ事実かはわかりません・・・誤報だと信じたい・・・。

ジョンよりも、アンソニー、フリー、チャドが今、どう思ってるのかが
気になる。双方が納得しての脱退ならまだ良い。でも、もしジョンが
一方的に脱退するなら、なんか思いやりが足りない気がしちゃうよ。

ジョンのいないレッチリは想像できないわ・・・取りあえず情報を
待ちます。あの4人だからレッチリが好きなんだよ~。

160-WEBサイズ

amazon→Niandra Lades and Usually Just a T-Shirt

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


友人の紹介で某映画の宣伝用にジャケ弁を作りました。
初の・・・映画&縦長ジャケ弁でございます。

その名も・・・ハードロックカフェ・・・じゃなく・・・

映画の告知

↓ここをクリックしてみてね♪

映画bagdadcafe

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


友人達が5年続けていたイベントが最後だったので、ジャケ弁を
差し入れしました。続けるって凄い事だよね、ホント。

158-WEBサイズ

amazon→Traffic and Weather

 


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

