ADMIN TITLE LIST


ライブに行ったのでちょっとフィギュアシリーズはお休み。

日曜日のさいたま公演に行きました。良い意味で変わらないですね。
あの3人は相変わらず良いキャラだわ~エンターテイナー!

凄く楽しかったので久々にサークルモッシュしました。
肩を組んで、ハイタッチしたみなさん。ありがとう、本当に本当に
楽しかったです。

モッシュゾーンで、目撃した「グリーンディファンのちょっとええ話」

・前の方に白人の少年がいて モッシュに怖がってたら、お兄さん数人が
 何気なくガードしてました。優しいわ。

・女の子が靴ひもをしばる為にしゃがんだら、曲がはじまったので
 その子まわりの人達が、合図もなく ガッ と、腕をつかみあって
 彼女をガード。UFOを呼び寄せるポーズだ!

・アンコールの前でまだ会場は暗転中。その時、落ちていたキーホルダーを
 お兄さんが拾って上にかかげて「誰かのキーホルダーが落ちてるよ! 」と
 周囲に声をかける。そしたら周囲の人達がサッと携帯を取り出して、その
 キーホルダーを照らし、無事に持ち主に戻ってました。めでたし、めでたし。

なんか世の中捨てたもんじゃないなと、思いました。 激しいけど、楽しくて
気持ちいいライブだったな~参加したみなさん、お疲れさまでした。

166-WEBサイズ

amazon→Nimrod



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


今日も『フィギュアスケートで使われた曲のジャケ弁シリーズ』
第二弾は・・・ジョニー・ウィアー選手!

じょにういあ

ジョニー・ウィアー選手は中性的で滑らかな滑りが美しいです・・・
そして本人もとっても美しいです。美意識が高いんだろうなぁ~。
少女漫画の登場人物みたい。プラシーボのブライアン・モルコ氏に
ちょっと似てる気がする。

ここ数年は不調な時もありましたが、昨年末のGPFでは3位。
そして今週はじめに行われた全米選手権で3位になりオリンピックの出場が
決まったそうです。おめでとう~ジョニー!!!!!今期ウィアー選手は
気合いが入ってます。そしてエキシビジョンがはじけてる~楽しそう。



衣装とメイク・・・良いよ!最高だ!・・・曲はレディガガ!
このプログラムがオリンピックで見たいんだよ~!なので今日はこれ。

165フィギュア

プロフィール

中性的で美しいジョニー・ウィアー選手の演技は、個性的で順位に
関係なくいつも印象に残ります。いろんなタイプの選手がいるから
面白いんだよね~。


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ツイッターで教えてもらったんですが・・・

あんそに

全然知らなかったので、本当にビックリしました!!!!!!!

音楽が好きな人に読んで欲しいなって思ってたので、自分もずっと
読んでいた音楽雑誌のラインキングに入れるとは・・・・

バケツ


投票してくれたすべてのみなさま・・・
本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)

CROSSBEAT ( クロスビート ) 2010年 03月号 [雑誌]CROSSBEAT ( クロスビート ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/18)
不明

商品詳細を見る

 


来月まではちょっと違うテーマでジャケ弁を作ろうと思います。

キャデロロ

来月のオリンピックに向けて・・・『フィギュアスケートで使われた曲の
ジャケ弁シリーズ』をやります。(↑はフランスのキャンデロロ選手)

実はフィギュアスケートが好きです。えっ?似合わない?
可憐な世界と無縁の私ですが、子供の頃ちょびっとだけスケート教室に
通った事があるくらい好きなの。(ジャンプさえも飛べなかったけど)

このブログとは合わない?いえいえ、そんな事はありません。
試合後のエキシビジョンでいろんな曲で滑るから有名な曲とか使うから
ジャケ弁にできるのもあるんですよ~。

そんな訳でシリーズの第一弾は・・・高橋大輔選手!

試合以外の時の高橋選手は気の良いあんちゃん!って感じ。
滑ってる時は色っぽくてかっこいいんだよね。
私は「白鳥の湖~HIP-HOPバージョン」が好きです。

あれは衝撃的だった、RUN DMCもビックリだよ!

DMC.jpg

GPFでSPの「eye」を見たんですが、凄いステップでした。怪我を乗り越えて
の復活は感動的・・・ジャンプの根性漫画みたいだ!ライバルの織田選手が
オリンピックの内定を貰った時、「おめでとう」と言った高橋大輔選手は
本当に良い奴なんだなぁ。

そんな高橋選手が、数年前にエキシビジョンで使ったのはビョーク。



なので今日はビョークのジャケ弁です。

164フィギュア

高橋

オリンピック前まで、このシリーズを続けたいと思います。
みんなが良い演技で素晴らしい試合になりますように。
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


nekoあいさつ

2010年もジャケ弁を宜しくお願い致します。

今年は虎年!という事で、このジャケ弁。
ケチャップライスのが色が合ってたかも・・・

163-WEBサイズ

amazon→Monster
  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

