ADMIN TITLE LIST


ボブ・ディラン来日記念弁当~。

私が知ってるボブ・ディランの情報は、みうらじゅんさん
経由だったりします。♪プヒ~

この漫画が大好き、読むと泣いちゃうんだよね・・・名作。

アイデン&ティティ―24歳/27歳 (角川文庫)アイデン&ティティ―24歳/27歳 (角川文庫)
(1997/11)
みうら じゅん

商品詳細を見る


久々に読んで寝たら、朝は寝坊して手抜きのジャケ弁になっちゃった。
文字まで作れなかった・・・いまいちの出来♪プヒ~


176-WEBサイズ

amazon→ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン VOL.2
  


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


メタル好きの友達の結婚祝い~。スラッシュメタル四天王が海外で
一緒にツアーやるらしいけど、それでラウドパーク来ないかな。

175.jpg

amazon→Cryptic Writings
 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


さーて久々にジャケ弁作ろう・・・あっ、髪の毛が邪魔だから、
この↓カチューシャで止めて、料理しようっと。

つの

12日(金)はAC/DCのライブに行って来ました!ツノは衝動買い。
会場が暗転した時に、会場中で点灯する大量のツノを見て「この光の
1つになれて、なんか幸せ!」って思いました。

AC/DCはイメージ以上に、イメージのまま!!!それが素敵。
変わらないで続けてる事が、最高にかっこいいバンドですね。

そんな訳で、今日はこれ。一番有名なアルバムかな?

173.jpg

amazon→Back in Black


アンガス

ごっ、ごめんなさい。ではお口直しに・・・・
ジャケットじゃないけど、イラストで作ってみました。

174.jpg


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ちょびっと宣伝を・・・

こちら↓のキャラ弁の本に、少しだけですがジャケ弁も掲載されております。
あ・き・ら・か・に浮いてます(笑)

Face Food RecipesFace Food Recipes
(2009/11/15)
Christopher D. Salyers

商品詳細を見る

  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

