ADMIN TITLE LIST


今夜はライブです~ウィルコ楽しみ!!!

179WEBサイズ

amazon→Summerteeth

  


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


桜は散ったのに、異常気象で寒いですね~。寒い時は鍋!
そしてついでにジャケ弁を作ってみましたよ。

178.jpg

amazon→The Fat of the Land
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


あれ?ムラーズさんがなんか考え込んでるみたいですね。

むらず01

何ステージもあるイベントの時は、時間も被るし、自分の予定で
悩みますよね、ムラーズさん!良いサイトがあるよ!!!!!

ためてぼ天国


【サイトの説明】

タイムテーブルから見たいアーティストを選んで、マイタイムテーブルを
WEB上に保存しておけるサイトです。友達と回るルートの相談する時とかに
使えます。タイムテーブルのURLを、twitterにポストしたりブログやmixiの
日記に貼ったりメールで送ったりしてください。


という、音楽イベントに役立つ素敵なサイトです。

今年は明日から開催される「KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10」用に
サイトがリニューアルされました。行かれる方は是非!

ムラーズ02

いよいよフェスシーズンが始まりますね。フジロックの時には
サイトがフジロック仕様になるので、使うのが楽しみです。



「今日は何日だっけ?」
「7日(なのか)です」
「7日なのか~」

そんな訳で、今日はこちらのジャケ弁を作りました。
しかも制作ナンバーが177なんでございますよ。

177-WEBサイズ

amazon→Live From the Montreal International (W/Dvd)


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


なんと大好きなベン・ハーパーに、ジャケ弁を差し入れする
事になりました~やった!!!

今日のランチタイム前に持って行ったんだけど・・・・・

Ben_Harper_× じゃけ 2

見向きもされなかったよぉ~(涙)







なんつって~今日は4/1デス!

ちなみに前にベンにサインを貰った事があるのですが、待ってる
すべてのファンに優しく丁寧に接してくれて、イメージままの
本当に心優しい素晴らしい人でした♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

