ADMIN TITLE LIST


もうすぐ夏フェスの面子の発表ですね~。
みなさん、そわそわしてるんじゃないですか?

コーチェラの偽ポスターのように、自分の妄想したフジロックの
ポスターを作れるサイトをご紹介します!

以前、紹介したためてぼ天国でできます!

やり方はこんな感じですよ~↓

247848334.jpg

私のはこんな感じ→オバッチの妄想フジロック

妄想は無料です!みんな妄想を楽しみましょう~!
 


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


昨夜からRADIOHEAD騒動だったねぇ~。中止残念!
これ食べながらイベントに参加するつもりだったのになぁ。

213レイアウト

Kid aKid a
(2000/09/14)
Radiohead

商品詳細を見る


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


やっぱり拳を上げとかないとね!ワチャセイ!

雪だるま

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ふらりと関西へ旅行へ行ってきました。大阪に一泊する日、偶然にも
出張に来ていた友人から連絡がありました。

「心斎橋にある『まかない屋 めたりか』へ行かない?」

いっ!行くに決まってるじゃないのさ!!!つー訳で行ってみました。

まかないや

マスター!マスター!と大声で呼べます。MANOWARのヘイルポーズで
対応するマスター!半端ないぜっ!DIE!DIE!DIE!DIE!

軽く1杯の予定が、明け方までまかなわれてしまいました。

関西のメタリカ好きのみなさま!まかなわれに行ってみてくださいませ!

まかない 屋めたりか

私も大阪に行く時にまた行こう!次はジャケ弁を持って殴り込むかな~。
 

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

