ADMIN TITLE LIST


12月18日ジャケ弁料理教室の3回目が開催されました。
最後の授業は受講者の方々が自分で作りたいジャケ弁を作る回です。

すばらしいジャケ弁がたくさんできました!!!

3写真

生まれて初めて講師をやったので上手く行くかわかりませんでしたが、
みなさまのおかげて楽しい雰囲気の授業になったと思うので一安心です。

やっぱり好きな事の話をしてる時って楽しいんだよなぁ~。
今年はいろいろあったので人と集まる事の大事さを再認識した年でした。
辛い事もあるけどそれ以外の時は楽しくいたいんだよね。

イベントを開催してくれたOTOTOYのみなさま、スタッフやってくれた友人達
・・・あと講座に来てくださったみなさま!本当にありがとうございました。

来年もジャケ弁を作り続けます。みなさまの良いひまつぶしになれるよう頑張ります。
みなさま良いお年を、来年も宜しくお願い致します・・・。

あれ?


ん?んんん???



なんかフリーとアンソニーがサーフィンをしてますね・・・?

1231告知

1231告知2

1231告知3

1231告知4

って訳で来年の春も開催する事になりました!詳細はまた来年の2月くらいに!
 


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


2012はレディガガの年だった!このジャケ怖いよぉww

272レイアウト

Born This Way: Int'l Deluxe EditionBorn This Way: Int'l Deluxe Edition
(2011/05/23)
Lady Gaga

商品詳細を見る



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


料理教室を主催して下さってるOTOTYの学校の校長先生のバンドの
ジャケ弁デストロイ!料理教室最終回にサプライズで作ったやつ。

校長先生 OTOTOYのみなさん お世話になりました。
来年もいろいろ宜しくお願い致します!

271レイアウト

LTDLTD
(2009/10/10)
Limited Express(has gone?)

商品詳細を見る

 

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


ちょいとブログの更新が遅くなりましたが先月の料理教室の様子はこちら↓

2011 11 27 ジャケ弁料理教室 2回目

授業風景はこんな感じです。2回目は食材の色についての授業デストロイ!

2-01.jpg

グループに分かれて作りたいお弁当を作りました。

2-02.jpg

みなさんとっても上手にできてました!素晴らしい!

来週でジャケ弁料理教室は3回目。1日だけでも参加できます。
興味のある方はこちらからどうぞ!

オバッチのジャケ弁講座

最後は受講者の方が 自分の大好きなアルバムのジャケ弁を作ります。
今から楽しみでしょうがないです、うきうき。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


エアロスミス東京ドーム!めっちゃ良かった!スティーブンタイラーの声は凄い!
ジョーペリーはシャツの前を開け過ぎ!ww めっちゃかっこ良かった!!!

270レイアウト

RocksRocks
(1993/09/09)
Aerosmith

商品詳細を見る



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

