ADMIN TITLE LIST


イベントに向けてRATMが関わった音源を引っぱりだして聞き込んでます。
このアルバムはロニ・サイズ×ザックの曲が入ってます。

上

下


amazon→In the M?de

  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





これはまた懐かしいものを。

ザックの曲は結構なショックだったね。カッコ良かったよ。あの時ロック系のクラブで流れるドラムンベースと言ったらあの曲しかなかったw

ロニ・サイズはまだまだ元気ですよ!昔の様な神通力はないかもしれないけどリミックス・ワークにレーベル業にと忙しく働いているみたい。
【2008/02/05 23:24】 URL | 加賀パリス #-[ 編集]

>パリス

ザックが出す(らしい)ソロにはロニも関わってるのかねぇ?2000年の解散前の
ザックインタビューではロニに手伝ってもらう予定みたいに書いてあったけれど、
実際やったって噂はなかったような。トレントやビースティとやった音源が入る
事を祈るぜ。

ロニはいろいろ活動してるんだね~今度チェックしてみよう。Reprazentって
期間限定とかって話だったもんなぁ。懐かしいわ。
【2008/02/06 13:21】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

