ADMIN TITLE LIST


ついにジャケ弁も99個目。ライブも最終日!

99上

下


amazon→Bulls on Parade


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

【Rage Against The Machine★Liveレポート 08/02/10】

大阪、前日のライブ前のBGMはハードロック系だったのですが、この日
は 全部HIP HOPでザック選曲なのかしら?と思ったしてスタートを待つ。

前日の激しさを思うと最終日は後方観戦しようと思っていたものの、
暗転して幕が上がって行くのを見るとついつい前の方へ。TESTIFY
スタートと思いきやまさかのGUERRILA RADIO でそのまま勢いで
前方に突っ込んでいってしまいました。結局スクリーン前の2列目で
背中にガンカン体当たりされるポジションで見る事に。

動ける余裕もある場所だったからジャンプしまくった(周囲の人よ、
ごめんなさい)叫びまくっちゃったよ~。

前日演奏が一番モタモタしていたRenegades For Funk がなくなり、
全体的にスピード感がある内容だったし、War Within A Breath も
大阪よりも間が長くなってより緊張感があった。



この日のセットリストが一番良かった。

そして内容も間違いなく3日の中で一番良かった。

なによりもザックの笑顔が一番多かった。


sleep~の時、スクリーンに写ったザックがずーっと笑顔で泣けて来たよ。


そして前日と変わらないアンコールの凄さにボロ泣き。

最後は四人がステージでハグして他の日よりながくステージにいて客を
見ていた、きっと日本ツアーでの手ごたえを感じていたんだと思う。


昨年のRATMはアメリカでしかライブをしてない、今年になってから
オーストラリア~日本へのツアーへ来た。日本のファンもずっと待って
いたんだよと伝わったんじゃないでしょうか。

今後の予定は夏前後にフェス出演のみ、夏フェス後にはどうなるのか
不明ですが、今後も継続してほしいです。

やっぱりRATMは最高のライブバンドだ!!!!! 最高でした。
唯一無二の存在です、やっぱり骨の髄まで大好きです。

セットリスト

Guerrilla Radio
People Of The Sun
Bombtrack
Testify
VIETNOW
Bullet In The Head
DOWN RODEO
Bulls On Parade
TIRE ME
Know Your Enemy
Sleep Now In The Fire
War Within A Breath

Freedom
Killing In The Name

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

