ADMIN TITLE LIST


「スゴブロ2008 ベスト20」

こんな素晴らしい賞に選んで頂きました。

『バカな事も続けて形にして行けば評価される』と某サブカル界のキングが
前に言っていました。それを実感する今日この頃です。

バナー


ここんとこストイックに作りすぎたのでちょっとだけジャケ弁をお休みします。
でもまたちゃんと作りますのでその時は宜しくお願い致します♪





オバッチ様
お世話さまです。このたびは、こんな素敵な弾幕(?)作っていただきありがとうございました! 喜んでいただいてとても嬉しいです。これからも更新、楽しみにしております。
では、今後ともよろしくお願いいたします。取り急ぎ御礼まで。
【2008/02/13 22:24】 URL | 岡部敬史 #-[ 編集]

きゃー、すごいじゃないですか!
おめでとうございますー!
確かに怒涛の更新でしたわね。
見るたびに増えてて面白かったけど。
再開楽しみにしてますよ~。
【2008/02/13 23:17】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>岡部様

この弾幕ですが95~100個目に作っていた来日中のバンドのボーカルが、
ライブ中に唯一話した言葉がこれだったので受賞の喜びとかけてみました。

でも本当に嬉しいです。これからもがんばります。

>kaoriさん

ありがとうございます。ちょっと年明けてから我ながら無謀な日程だなぁと
思ってましたが、予定通りイベントに100個目合わせて制作できまして、
ゆっくりまったりしておるところです。ちょうとRATMも終わったし。

来週あたりからまた復活する予定なんで、また宜しくです。フジロック
特集もやりたいなぁ~フジで乾杯しましょうぜ~。
【2008/02/14 15:38】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

