ADMIN TITLE LIST


Aphex Twin好きの友人に捧げますぞ!

102.jpg

amazon→Richard D. James Album
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





キャラ弁とかは知ってるけどこう言うのは初めて見ました。
結構似ててびっくりです。
絵の才能もありそうですね。
【2008/03/08 21:53】 URL | 日記 #-[ 編集]

ジャケ弁、すごいですね。
食べるのが勿体ないですが普通に美味そうです。
衝撃的だったので勝手ながらリンクさせていただきました。
次も楽しみにしてます。
【2008/03/08 23:29】 URL | Oops! #-[ 編集]

ちょっと怖いけど、作ってみたいと思います。v-221
【2008/03/09 12:30】 URL | mana #qbIq4rIg[ 編集]

迫力のお弁当ですね。
絵が上手じゃないとこのお弁当は作れないですね。v-10
【2008/03/09 17:48】 URL | ましん #qbIq4rIg[ 編集]

>1番上の方(お名前不明)

絵は勉強してましたが、たいして上手ではなかったです(笑)
たまに似てないのもありますが、そこは見逃して下さいませ。

>Oopsさん

一応この組み合わせはまずい!ってのにはならないように
心がけていますので、だいたいは普通の味です。リンク
ありがとうございます。これからもがんばります。

>manaさん

顔のアップジャケットは食べるのを少しためらいます(笑)
是非とも作って見て下さいませ。

>ましんさん

たいして上手くないんですよ~食材だと多少ごまかせる
部分もあったりします。
【2008/03/11 14:19】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

