ADMIN TITLE LIST


いろいろバタバタしてましたが、落ち着いて来たのでジャケ弁制作を
復帰します。デザインも真っ黒から真っ白にリニューアルしました。

今後もみなさま、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
でも今日のジャケ弁はいまいち・・・

1033.jpg

amazon→Pinkerton
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おー 復活ですね!
そしてpinkerton!

この頃は歌詞がMAXで暗いです*笑

ありがとうございます!

ドッグスターの前座とはしらなんだ。
【2008/03/11 17:19】 URL | タカノ・リー #mQop/nM.[ 編集]

>タカノリー君

かなり遅くなってごめんね(笑)ドッグスターの話はウィキペディア
に書いてあったよ。爆笑しちゃいました、バンドに歴史あり!だね。
【2008/03/11 18:00】 URL | オバッチ #-[ 編集]

Dogstarの前座やってたなんて私も全然知らなかったです!
ていうか、Dogstarがそんなにキャリアの長いバンドとも思ってなかったんですが・・・
恥ずかしながら私の人生初のライブはDogstarでした(笑)

キアヌと話合わなそうですね、リヴァース。
ちなみにキアヌはカートと知り合いになろうとして、断られたらしいっす(笑)
【2008/03/11 19:18】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseaさん

こちらに書かれてました↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Weezer

dogstarを見に行かれたとは!かなりレアですね~ある意味凄い!
私の友達の友達が来日した時に行ったそうですが、キアヌがやたら
舞台袖ばかり見るのでよく見てみたらスタッフがリズムとって弾く
タイミングをキアヌに教えてたと聞きました(笑)

>キアヌはカートと知り合いになろうとして、断られた

ぎゃははははっはは!キアヌ、相手が悪かったんでしょうか?
ジョニデとかは結構ミュージシャンと仲が良いのになぁ。
【2008/03/11 19:33】 URL | オバッチ #-[ 編集]

Dogstarのライブは痛々しかったですねぇ。
誰も演奏なんか聴いちゃいなくて、私も含めて俳優キアヌを見にきた人ばかりで、可哀想でした・・・

キアヌはNirvanaのライブを見に行って、面識はないけどバックステージに行ってカートと話そうとしたら、カートとコートニーに「セレブお断り!!」と追い出されたそうですよ(笑)
3人ともトラッシュな服装で、道端とかで酒盛りしてそうなのに。

【2008/03/11 22:38】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseさん

客がキアヌ目当てなのは仕方ないですよね~日頃ライブとか
いかない人達が多いならまた大変そうだし。

コートニーが追い出したんですか(笑)さすが!!!
【2008/03/12 13:11】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして
ジャケ弁、なかなか奥が深いですね
今、本見てハマッてます
個人的には、蓋を開けたらコレが中身だったら爆笑した後で、(もったいなくて)外食しに外に出ると思います
またお邪魔します
【2009/10/11 15:23】 URL | col #dQJ7mEzU[ 編集]

>col さん

ありがとうございます。

>外食しに外に出ると思います

正解だと思います、食欲の秋でも食欲が
わかない、それがジャケ弁です。
【2009/10/13 09:30】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

