ADMIN TITLE LIST


夏フェスの情報に一喜一憂する時期になりました。
ってな訳で「ジャケ弁★夏フェス特集2008」をやろうと思います~♪

本日はSummer Sonic2008出演者ジャケ弁★第1段です。
と、書きつつも私は今年のサマソニに行くかまだ未定(笑)

105.jpg

amazon→Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





腐っても鯛です(笑)
「集金に来てください!!」ぐらいの気合で私はサマソニに挑む所存です!!

昔Q誌で、「あなたが死ぬまでに見るべきライブ100」特集をやってて、番外編で「彼らが死ぬ前に見るべきライブ5」にピストルズ入ってましたねぇ。
【2008/03/18 21:57】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseaさん

再結成の武道館ライブはガッカリしたという話をよく聞いたので、どうなんでしょうね?まあ良いか悪いかは見た人それぞれの判断ですから、なんとも言えないところですけど。

>腐っても鯛です(笑)

名言です!!!サマソニのライブ、じっくり見て来て下さいませ~。私はまだまだ財布とにらめっこです(笑)

【2008/03/19 15:24】 URL | オバッチ #-[ 編集]

く、腐ってたんだ・・・(笑

本当、発表に一喜一憂の季節だわ!
私も今んとこサマソニは静観中。
去年行った大阪の新しい場所があまりに過酷だったので、
よーーーっぽど見たい人が来ない限りは、ずっと静観してるかもです。
【2008/03/19 22:47】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

大阪のサマソニは過酷らしいですね~。私もサマソニはよっぽど見たい人が出ないと行かないんですよ。フジでお金かかるから・・・

今年はまだ個人的にドカーンってのがないんですよね。
【2008/03/21 13:15】 URL | オバッチ #-[ 編集]

素晴らしいです。
しかし、字の部分がかなり難易度が高そうに思いました。
私には、無理かな?v-16
【2008/03/22 15:45】 URL | マーク #qbIq4rIg[ 編集]

>マークさん

コメントありがとうございます。文字の部分は最初は大変でしたが、
徐々に慣れて来ました。あんまり文字が多いと難しいですけど。
【2008/03/24 17:57】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/30 23:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

