ADMIN TITLE LIST


イギリスのフェスでRUN DMCと共演したらしい!エアロ見たいな~。

20070701063623.jpg

20070701070240.jpg


amazon→Get a Grip


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





メンバー5人うつってる初期のころジャケ弁当化希望。
あとAC/DCもお願いします!!ギター殺人事件とかで!!
【2007/10/13 10:46】 URL | ホの字 #-[ 編集]

>ホの字さん

「野獣誕生」とか「飛べ!エアロスミス」あたりですか?
写真が一番難しいんですよね~(笑)できるかなぁ。

AC/DCも好きなのでいつか作ります。
【2007/10/14 11:08】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



NO.00877 エアロスミスのアルバム『ゲット・ア・グリップ』 「飯田佳織まで..」 モーオタの皆様の心情を察します。 そこで本日は「牛+ピアス(石黒)」繋がりで、このアルバムです。(突っ込みは受け付けません(笑)) 何故、今まで取り上げなか... まい・ふぇいばりっと・あるばむ【2007/12/13 23:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

