ADMIN TITLE LIST


Fuji Rock2008出演者ジャケ弁★第2段。

フジロック、今年は面子が弱いと言われてますが、個人的には結構
見たいミュージシャンが多いので楽しみだったりします。へへ。

♪アーアアーアアアー アーアアーアアアー  と叫ぶぜ!

108*

amazon→Kasabian
   

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





今年はフジに何が何でも行こうと今日決意しました。
友達の都合次第とかもう言ってられません。
だってJason Falkner出るし。
Roger Joseph Manning Jr.も出るし。
この組合せだけで個人的には最強の面子。
飛び入りでお互いのステージに出演とかもあるんじゃ・・・?という妄想だけで夏まで生きていけそうです。

そしてKasabianは4回見てますね、私。
初めて見たのは2004年のサマソニで、やっぱりClub Footは衝撃でした。
「K! I! L! L!」と叫ぶ気満々でもあります。
【2008/04/15 20:13】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseさん

ジェリーフィッシュの曲とかやってくれるんですかね?ファンには
たまりませんね。

私はプライマルのライブにマイブラ・ケヴィンの飛び入りを
期待しております、ケヴィンがいないとプライマルの音圧が
低くて・・・

おおーカサビアン、かなりご覧になられてるんですね。先輩と
呼ばせて下さい。「K! I! L! L!」これもキメ曲ですね!
【2008/04/16 09:57】 URL | オバッチ #-[ 編集]

私この半年にJasonとRoger両方のライブ見てるんですけど、2人ともJellyfish演ってました。

ケヴィンのプライマル飛び入りも見たい!!
あとIanとManiも・・・
【2008/04/16 20:28】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseaさん

>>2人ともJellyfish演ってました。

おおーそれは競演の可能性かなり高そうですね~。
フェスの飛び入りとかは興奮しますもんね。そうなる事を
祈ってます。

プライマル×ケヴィンはかなりの確率でありそうですが、
イアン×マニはどうなんでしょうね未だにイアンとジョンは
仲直りしてないらしいけど、マニは両方とも交流あるみたい
ですが・・

何年か前のフジもイアン→プライマルで出演してましたけど
マニ飛び入りってのはなかったですね~雑誌で楽屋での
ツーショットは出てたなぁ。
【2008/04/16 20:37】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

