ADMIN TITLE LIST


名盤「Nevermind」を作りたいとこですが、青を表現できる
材料がないのでセカンドアルバムで。

本当はこのジャケ弁、カートの命日に作ろうと思ってたんですが、
都合で作れず今日になっちゃいました。

110.jpg

amazon→In Utero
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





フランシス・ビーンは将来何になるんでしょうね?
今はモデルやったりしてるみたいですけど、やっぱりカートの遺伝子が鳴らす音楽を聴いてみたい・・・
私はnevermindよりもin uteroの方が好きですねぇ。

そういや昔ディカプリオがカートの自殺について、後味の悪いブラック・ジョークを披露してたんですけど、アメリカでのコートニーの印象は本当に悪いんだなぁと思ったのを覚えてます。
【2008/04/18 20:26】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

> inasaltyseaさん

フランシスちゃんがコートニーの悪影響を受けてないと良いですねぇ。
コートニーは嫌いな人は嫌いそうだな~。デイブ・グロールとも不仲でしたね。

私は結構コートニー好きですけど(笑)フジロックで来た時はボロボロ
だったなぁ。
【2008/04/18 20:52】 URL | オバッチ #-[ 編集]

敵にはしたくないタイプですよねぇ。
私もコートニー好きなんで、バカなことしてゴシップ誌に載ってるのとか見ると「コートニー最高!」とか思います(笑)
女優としても好きで、「200本のたばこ」なんて珍しくビッチじゃない役やってて、結構ハマッてましたね。
ボロボロのライブ/人生でも、コートニーだと不思議とドラマを感じてしまうんですよね。
それもアリ、みたいな感じで。
【2008/04/19 02:32】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

素晴らしい特技をおもちですね!!!
見てて面白いです!
【2008/04/19 12:19】 URL | fxck #-[ 編集]

inasaltyseaさん

身近にいたら近付きたくないタイプですが、
キャラクター的に見ると面白いですよね。

どーしようもない部分も多々ある人ですが
ロックでカッコイイ部分もあるので好きです。
フジで見たとき唄はボロボロだったのですが、
時々みせる女性っぽいしぐさがとてもキュー
トだったのが印象に残ってます。holeも結構
好きでした、いつかジャケ弁作ろう。

200本のたばこは評判良いですよね、私は
まだ見てないんで、今度みてみようっと。

>fxckさん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら本望です。
【2008/04/19 14:08】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして!
私もipodでたまにnirvana、alice in chiansなどのかつてのグランジの曲が再生されると、いまでも「あぁ・・」と思ってしまいます。それにしても、お昼に弁当箱を颯爽と開けてできたのが「弁utero」だったら、なんだか微妙な気分になりますね(笑)
【2008/05/01 18:40】 URL | hess #-[ 編集]

>hessさん

コメントありがとうございます。アリチェンも確かに切ない気持ちに
なってしまいますね・・・解散したバンドも切なくなりますが、メンバー
が亡くなってしまったら、100%オリジナルでの再結成はないです
から。そうゆう意味じゃパンテラも切なくなります。

「弁utero」は食べた身としてはまだ良い方です(笑)
顔ドアップ系のが食欲がなくなっちゃうんですよ。
【2008/05/01 18:48】 URL | オバッチ #-[ 編集]

はじめまして!!
ブログ仲間に教えて貰いました。
お弁当拝見させて頂いておりますが驚いて声もでません!!!
凄い技術とセンスです!!!
ぜひぜひ私のブロクのネタにも使わせて頂きたいのですが、許可して頂けないでしょうか?

フーファイターズが1番好きなのでそちらのジャケ弁の
写真とこちらのニルヴァーナの写真と共にオバッチさんのこちらのURLとオバッチさんの紹介文を掲載させて頂きたいのですが♪

一度当方のブログ、お時間ある時にでも見てやって下さい♪
真面目にフーファイターズと他のロックのファンブログを
やっているのがわかって頂けると思います(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_niji/

ぜひとも宜しくお願い致します♪
【2008/07/16 12:40】 URL | yuko_niji #-[ 編集]

>yuko_nijiさん

コメントありがとうございます。是非ブログに使って下さいませ。
画像も大丈夫ですよ~♪

ブログも拝見しました、私もモトリー目当てでラウドパークに
行こうかと思っております。ちなみにトミー・リー派です(笑)
【2008/07/16 14:36】 URL | オバッチ #-[ 編集]

こんにちは。

海外にあるニルヴァーナの公式ファンサイトでこちらのお弁当が紹介されてますね。

http://nirvanaclub.com/index.php?sc=1
【2008/09/19 15:55】 URL | dふぁあf #OARS9n6I[ 編集]

>dふぁあfさん

コメントありがとうございます。サイトの事は知りませんでした。
後で見てみます、情報ありがとうございました。
【2008/09/22 18:14】 URL | オバッチ #-[ 編集]

初めて見ました・・・ジャケ弁。素晴らしいです!
ちょっとえぐいIn Uteroのジャケも弁 Uteroになった途端、可愛らしい~。
でも一個疑問に思ったんですが、NirvanaのファーストってBLEACHじゃなかったでしたっけ?
細かくてスミマセンv-8
【2008/09/23 13:22】 URL | ホクト #Jh0gB2N.[ 編集]

>ホクトさん

あっ、そうでしたね。修正しておきます!!!
BLEACHは作れそうだなぁ。

【2008/09/24 11:30】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



m キャラ弁 の変化球版 ジャケ弁 変化球は変化球でも 消える魔球並だ。感動。 しかもレシピまで・... FLASH IDEA FLASH【2008/04/25 12:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

