ADMIN TITLE LIST


みなさま、こにゃにゃちわ。先月は休んだから今月は作るぞ!と、気合いを
入れていたのですが・・・・・・・・

ネタ

(代弁:ザック・デ・ラ・ロッチャさん)

↑こんな感じの毎日でした(今はなんとか大丈夫になってきました)

そんなこんなでブログ自体が更新できてなかったのですが、ネットで記事にして
頂きまして・・・本当にありがとうございます。感謝いたします。

R25.jp

MarkeZine

良かったら↑見てみて下さいませ~。
   





こんばんは☆初めまして!
MarkeZineで拝見してあまりに感激したので
ブログにお邪魔して、さらに感動!!!
僭越ながらトラバらせていただきました☆
お忙しいようですが、新作も楽しみにしていますので
これからも芸術的な『ジャケ弁』を披露してください♪
【2008/06/20 02:58】 URL | 音葉 #-[ 編集]

すげー!

さすがオバッチさん!おめでとうございまーす!
このオリジナリティは他にはちょっとないですからね。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいです。
これからも続けてください。あでも無理しないで・・・

しかしR25は重くてキレそうでした。
【2008/06/21 23:48】 URL | ベースケ #-[ 編集]

>音葉さん

書き込みありがとうございます。トラックバックもありがたいです。
木曜には新作がアップできると思いますので、お待ち下さいませ。
体調だけは崩さないようにがんばってます(笑)

>ベースケさん

産まれて初めてインタビューを受けたので恥ずかしかったです。
仕事で山場ですが、なんとか隙間をぬって作れるように
がんばります!
【2008/06/23 16:59】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



http://jakeben.blog111.fc2.com/ 熱意と継続ですごいことを続けているblogを発見しました! 弁当でジャケットを再現しています。 僕がピックアップしたのは思いいれのある2枚。2弁当? BECKと... 「空気読み」 一人シンクタンク【2008/06/18 19:48】
今夜も結局こんなじか~ん なんだかちょっと変なテンションになってきましたぁ もう1日頑張ったら今週末は念願の惰眠をむさぼるぞ~ ってどんな決意だ?!(爆笑) さて、、、今朝はナントカ6時に起きて作りましたよ、お弁当 でも『サンドイッチやおにぎり等の軽食... Dig Up!!!【2008/06/20 02:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

