ADMIN TITLE LIST


後1ヶ月でフジロックですね、フジロックのイメージが強いバンドのジャケ弁です。

113.jpg

amazon→live at liquidroom 2001.5.16
    

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





はい、私も好きです。
今年はぜひとも出て欲しい!
去年、体力の限界で見れなかったし・・・

初めてフジに行った時、丁度シアターの後だったんだけど、
その頃は知らなくて見なかったのね。
後でテレビで見て、めちゃめちゃ後悔したんだわー
【2008/06/24 20:25】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

去年はrovo前のサンパウロが押しましたもんね~(笑)私は
サンパウロで燃え尽きて帰ったんですが、rovoチームの友人
達はヘロヘロになってましたよ。

そうそう、野音チームの友人がライブ中に後ろの人が「すげー
すげーかっこいいよ!」と騒ぎまくってて、振り返って見たら
佐藤タイジ氏だったそうです(笑)

同じミュージシャンなのに感想がシンプルで良いですね。
その年のフジ・シアターブルックに勝井さんが飛び入りして
いた記憶があります。
【2008/06/25 10:28】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

