ADMIN TITLE LIST


「Sigur Ros」とはアイスランド語で「勝利の薔薇」という意味なんですね。
(wikipediaより)

新譜発売&来日決定で秋は盛り上がりそう。

115.jpg

amazon→Takk...
  

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





そう!
マーズヴォルタは見たのに!
シガーロスは見なかったのです。
未だに悔やまれる。
しかもいい感じに雨でスゴく良かったみたいですね。


当時の自分はシガーロスって黒人の歌手だと思ってました。
それはダイアナ・ロスでしょうに・・・。
【2008/06/30 13:34】 URL | クランド #-[ 編集]

>クランド君

おおー同じ経験してたんだね~ダイアナ・ロスって(爆笑)
あの時のフジが最高って言ってる人多いよね。野外がとても
似合いそうだ・・・フジで見たかったなぁ。
【2008/07/01 11:02】 URL | オバッチ #-[ 編集]

いやあ、ステキな弁当の数々!
素晴らしいですね。

何だかもったいなくて食べられない感じです(^^;


誠に勝手ながら、ブログで使わせていただきました。
ご迷惑なら削除いたしますんで、よろしくお願いいたします。

http://charlie432.blog92.fc2.com/blog-entry-664.html
【2008/07/05 05:38】 URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]

>charlie432さん

ブログまとめて頂いてありがとうございます~♪
全然問題ないので大丈夫ですよ。

食べるのは最初はためらってましたが、最近は全然
ためらっておりません(笑)慣れました。
【2008/07/06 01:49】 URL | オバッチ #-[ 編集]

こんにちわー
05年のフジですよね
ボクもマーズヴォルタのときホワイトステージにいたんですが
New Order観に行ってたらホワイトまで戻れなくなっちゃったんですよね;
あれはホント悔しかった; オアシスエリアのWOWOWブースで観てました;
【2008/07/12 17:36】 URL | MAN #3PWNwgIg[ 編集]

>MANさん

こんにちは~その時のグリーンってNew Orderでしたか~。
私はクロージングのプライマルに備えて後方で待機してた
記憶があります・・・勿体ない事しました。

今年は単独で初シガーロス体験します!楽しみ~。
【2008/07/14 09:17】 URL | オバッチ #-[ 編集]

こんにちは!
こんな素晴らしい技術とセンスを持った方がいらっしゃったとは!
と心底驚いています(^^)

私はフーファイターズやハードロックのファンなのですが、
友人からオバッチさんがフーファイターズのジャケットでも
お弁当を作っておられる話を聞き、早速見て驚いた次第です♪

ただ、フーファイターズのお弁当を作られたのは今年1月のよう
ですし、そこにコメントを残してもオバッチ様に読んで頂けるか
どうか不安でしたので、最新のこちらにもコメント残させて頂きます☆
私はヤフーのブログでフーファイターズや他のハードロックのブログ
をやっています。
最近フーファイターズのネタが少なく(^^;)困っていたところに
オバッチ様のジャケ弁を見てぜひ私のブログにも写真を載せさせて
頂きたい、と思った次第なのです。
許可して頂けましたら、オバッチ様の紹介文と共に記事を掲載させて
頂きたいと思っています。

ぜひご検討を宜しくお願い致します♪

こちらが私のブログです。。。☆

Yahoo!ブログ「Times Like These☆Foo Fightin'な日常」
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_niji/
【2008/07/16 16:20】 URL | yuko_niji #-[ 編集]

>yuko_nijiさん

ちゃんと過去の記事のコメントも見れますので見てますよ~。

そっちにもレス返しておきましたが、一応こっちにも。
ブログ掲載大丈夫ですよ。画像もどうぞ。
【2008/07/16 17:24】 URL | オバッチ #-[ 編集]

オバッチ様、本当にありがとうございます!(^^)
ブログに記事をアップしましたらまたご連絡させて頂きます☆
いや~、しかし何度見ても素晴らしい技術とセンスに
目玉飛び出そうです!!!(^▽^)♪
今後もいろいろ作って見せて下さいね~☆

【2008/07/17 09:48】 URL | yuko_niji #-[ 編集]

オバッチ様、こんばんは!
早速オバッチ様のジャケ弁の記事をアップさせて頂きました♪
もし何か問題点がございましたらご連絡頂けると即座に訂正致します。
今回は本当に暖かいご配慮有難うございました(^^)
凄く嬉しかったです!

ジャケ弁、これからも楽しみにしていますね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_niji/12615600.html
【2008/07/18 00:15】 URL | yuko_niji #-[ 編集]

>yuko_nijiさん

記事見ましたよ~全然大丈夫です♪音楽の好みがわかって
面白かったです。

また仕事でバタバタしてて更新できてないのですが、がんばります。
【2008/07/18 13:30】 URL | オバッチ #-[ 編集]

オバッチ様♪
先ほどは私のブログにご訪問下さり、本当に有難うございました!!
凄い評判でみんな「芸術です!」「凄すぎます!」とのコメントが
ドンドン入ってきております(^^)

こんなに凄い技術とセンスを持った方が気さくに転載に応じて下さり
本当に有難く思っています!

またちょくちょくこちらも拝見させて頂きますネ♪
これから猛暑になりますのでお体にお気をつけて、
また秋の涼しい頃にジャケ弁最新作がお目見えするのを
楽しみにしています!

それでは。。。。♪  YUKO_NIJI でした☆
【2008/07/18 16:54】 URL | YUKO_NIJI #-[ 編集]

pitchforkのサイトから来ました。
凄い、その一言に尽きます。
【2008/11/03 22:47】 URL | sleepwalker #-[ 編集]

> sleepwalker さん

お返事遅くなってすみません。ありがとうございます。
休んでいて腕がなまっていますが、これからもがんばります。
【2008/12/02 10:51】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 過去に、 アルバムジャケット展覧会(1) アルバムジャケット展覧会(2) アルバムジャケット展覧会(3) アルバムジャケット展覧会... 徒然【2008/07/05 05:41】
最近はキャラ弁が流行りのようで あちこちのブログで楽しいお弁当の写真を よく見かけるようになりました。 そんな中、手作りのお弁当を ... オーガニックでロハスな食品の通販ショップ[ビオ ラ ヴィ]【2008/07/09 09:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

