ADMIN TITLE LIST


いよいよフジロックが今週末ですね~予定を考えてウキウキ、見たいのが
重なっててソワソワ、アルコールの事を思うと手がガクガク(嘘)

フジロック行くみなさま、お互い楽しみましょう♪

フジ予定

      

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





Jamie Lidell、いいですよねぇ~!!
私、かなり今ヘビロデ中です。
フジに併せて単独を期待してたんだけどな・・・

フジ楽しんできてくださいね~!!
【2008/07/22 20:24】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseaさん

Jamie Lidell、予習がてら買ったんですけど良いですよね~。
奇抜な格好でライブはオモロー!らしいのでかなり期待して
おります。

フジ楽しんできますよ!プライマル2回もドンと来い!!!!
【2008/07/23 12:37】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

