ADMIN TITLE LIST


終わって一週間経過したフジロックの思い出をジャケ弁作って
振り返ろうかと思いまして。第一弾は最高のライブバンドです。

118.jpg

amazon→Late for the Future

  
↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

今年は初めて前夜祭へ参加してみました。会場に着いて前夜祭出演者を見たら
・・・ギャラクティック、マイスパ、カサビアン、CSSという噂は、全部デマでした(笑)

ライブ会場のレッドマーキーは混んでるので、食べて呑んでのんびり会場の雰囲気を
満喫。グリーンステージから轟音ギターが聴こえて来ました。どうやら、マイブラが
リハーサルをしている模様、封鎖されて見れないけどグリーンステージの方には少し
でもマイブラの轟音を浴びようと大量の人達が・・・みんなの心は1つ「良かった・・・
無事に来てくれてる(涙)」だったに違いないっす。私も音を聴いてドキドキしました。

これから祭りが始まるんだなぁ~という会場の雰囲気とか 盆踊りとか、ゆるーい感じ
が楽しかったです。最後の花火が凄くキレイだったな~。 宿に戻って熟睡。


●初日見たライブの感想↓

【RODRIGO Y GABRIELA】バカテクで凄かった~。 ラテンのギターは良い。

【midnight juggernauts】マーキーの後方から聴いてました。楽しい♪

【大統領】盛り上げ方が凄かったですね~シャカリキ!

【hocus pocus】見る予定じゃなくふらりと行ったんだけど、 凄く良くってびっくり。
 こうゆうバンドが出るのがフジロックの良いとこですね。 全部見たかったなぁ。

【jamie lidell】ソウルフルな歌声が素晴らしかった~奇妙なダンスも笑えた。
 バンドメンバー(サックス)のゴールドのバスローブを着てる人に釘付けでした!

【bloc party】ちょっとだけ見ました。

【mice parade】音がキラキラしてましたね~前夜祭で見た人がメンバーの人に
 そっくりだったけど本人だったのかなぁ・・・。

【Galactic】めちゃくちゃ楽しかったです。楽しすぎて涙が出そうになりました(笑)
 本当は半分見たらカサビアン見よう~なんて思ってましたが止めちゃいました。
 ゲストも凄い良かったし、ツェッペリンのカバーも最高。会場も凄く一体感が
 ありましたね~。良いライブってああゆうライブを言うんですね・・・踊り狂った。

 後で、友人から聴いたのですがゲストのラッパーの1人が昨年のコーチェラでの
 ナイトウォッチマンのライブに飛び入りた人だそうです、意外なつながり。

・・・続きはまた。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





HOCUS POCUS、私もできれば最後まで見たかったんだけど・・・!
かっこいいバンドだよね。
リハのとき、あまりに人が少なくてドキドキしたけど(笑
mice paradeあたりで、すれ違ってたかもですね。
Galacticそんなよかったのか・・・
見る予定に入れてなくても、よかったって聞くと羨ましい!
もしかして見れたかもしれないのにーと、欲深く思っちゃうのですねえ。
【2008/08/05 23:08】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさん

リデルがあったのでHOCUS POCUS途中抜けして悔しかった
ですね~リデルも良かったけど、まったく知らないバンドだった
からインパクトがありましたね~。

Galactic良かったですよ~ブーツィー&マイブラ前でなるべく
体力温存しておこうと思ってたんですが、最初から最後まで
踊りっぱなしでした!

>もしかして見れたかもしれないのにー

フェス後にいつもそう思っちゃいますねぇ(笑)
【2008/08/06 09:30】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

