ADMIN TITLE LIST


寝坊しました・・・手抜きになっちゃった・・・。
夢見が悪かったのはトリッキーのせいだ、暗黒カオスだから。

120.jpg

amazon→Fresh Outta 'P' University


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

●2日目のライブの感想↓

ゆっくり午後から会場入り。セットチェンジの時のグリーンのBGMは
RATMのサードをフルに流していた、去年もそうだったよなぁ~~。
決まっててダメになったらしいので、ちょっとイラっとする(ファン心理)

【gotye】爽やかで軽やかで見てて楽しいライブ。何よりも日本語の
 MCが上手すぎてビックリした(笑)女性ファンが多いんだろうな~。

【ADF】初期はよくライブに行ってましたが、最近は御無沙汰でした。
 メンバーで顔を知ってる人が1人か2人 しかいない・・・!と驚く。
 なんかモーニング娘みたいにどんどん卒業→メンバー追加してる
 のかなぁ。最近の曲は個人的には あんまりタイプじゃなかった。
 でも昔の曲はやっぱり テンション上がりました。

【TRICKY】照明を自分には当てないでライブする人なので、前方じゃ
 ないと見れない事を心配し早めにレッドへ移動。

 スタート時間、ステージ脇に頭のてっぺんだけドレッドがついてる人が
 見える、TRICKYだ! バックバンド4人とTRICKY、女性ボーカルが登場。

 TRICKYは昔と変わらず唄わない時は後ろを向いたまま(笑) ライブの
 半分はその状態、女性ボーカルと一緒に唄う時だけは前を向いてる。

 唄ってる時のTRICKYは獣!って感じで、ジャンプしまくり、白目を向い
 たり、クレイジー状態で迫力満点。凄い存在感に圧倒される、後方から
 光るライトに照らされて唄う姿はまさに珍獣!
 
 新譜からの曲、レッチリのアンソニーとデュエットしてる曲、など新旧おり
 まぜたセットリスト。最後はTRICKYはマイクスタンドを叩きつけながら唄い、
 スタンドが一番低い部分にまで下がっちゃってた(笑)

 意外にもちゃんと客に礼してステージを後にしてました。好き嫌いが分か
 れる音楽だと思うけど、私はこの人の音楽もライブもやっぱり好きだ。

【PRIMAL SCREAM】音圧は数年前のケヴィン在籍時に比べて薄くなり、あの
 頃のライブが好きだった身としては多少の寂しさを感じつつ、やっぱりなんだ
 かんだで好きなバンドなんで楽しく見ました。

 ボビーの機嫌は良いらしく、 ステージをクルクル回って動き回っていた。サビ
 の時に拳を突き上げたり、アタックチャーンス!みたく拳をふるわせたり、変な
 ジェスチャーが多かったなぁ。育児中の ボビーはそうやって息子達と遊んでて、
 それがライブに反映されたりして(笑)

 ゲストはCSSの娘で、盛り上げてくれてました。マイブラのケヴィンの飛び入り
 はなく・・・明日か・・・?とヤキモキした気持ちで終了しました。
 でもやっぱり好きだ、プライマル。

【under world】疲労がピークで寝てました・・・最後の風船が登場には興奮。

そんなんで2日目終了~TRICKYが夢に出そうで怖かった(笑)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

