ADMIN TITLE LIST


セブン記事

↑と、いう記事ではありませんが・・・

8月21日(木)発売の女性セブン様にジャケ弁の制作過程の記事が
掲載されております。よろしかったら見て下さいませ~♪

取材時に作ったのは2つです。

世界的スーパースターKING OF POPなあのお方、ポゥ~♪
・vol.122 ●ichael ★ackson

みんなが復帰を待っている日本のロックの象徴、ベイベッ
・vol.123 ☆野□志郎

何のジャケ弁かは、雑誌or(.....Read more↓)をチェック↓

vol.122 Michael Jackson

いろいろ他の事ばかり目立ってるけど、やっぱりマイコーの歌とダンスは
最高にかっこいいと思います!ポゥ~!

122.jpg

amazon→Number Ones


vol.123 忌野清志郎

みんな復活を待っております。ゆっくりじっくり治して下さいね。
そしてまたベイベーとみんなの前で歌って下さい。

123.jpg

amazon→入門編

  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

