ADMIN TITLE LIST


更新が遅れました、そして上手くできなかった・・・。

実はサマソニも2日間参加してました。既に記憶が薄いですが
覚えてるライブの感想をちょこっと書きます。

125修正

amazon→A Rush of Blood to the Head

↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

【土曜日】

前日、仕事で遅くヘロヘロだったので午後2時頃に会場到着。

・THE KILLS
 ずいぶん押してるな~と思ったらドラムのデータが消えちゃって
 中止に。こんな事ってあるんだなぁ~悪いけど笑っちゃった(笑)

・マキシマム ザ ホルモン
 チラ見のつもりで見たら演奏上手いし、MCもコテコテ関西ノリで
 面白かった~。MCなかったらもう一曲できそうなくらい長かった(笑)
 メンバーの方は確かTOOLファンとレッチリファンなんですよね~。
 一緒に呑んだら、凄く楽しい人達なんだろうなぁ~。

・the verve
 音はいまいちだったけど、凄く良いライブだったと思う。
 ファン念願の初来日、前方はコアなファンが燃えていた。やっぱり
 The Drugs Don't Workは名曲だねぇ~やり直ししてたけど(笑)
 海からの風も気持ちよくて心地いいライブでした。

・THE PRODIGY
 正直、絶頂期は過ぎたバンドだけどもやっぱりライブが楽しい!
 キースもマキシムも客を煽りまくっていましたね。ギターの人のギター
 の位置が異常に低くて気になりました(笑)

【日曜】

寝違えて背中に痛みが・・・(笑)またもゆっくり2時過ぎから。

・CRYSTAL CASTLES
 ボーカルのお姉ちゃんがATRのハニンばりに絶叫!

・JUNKIE XL
 久々に見た~楽しかった!盛り上げ上手ですねぇ。

・JUSTICE
 最初の数曲は出だし以外の違いがわからず・・・途中から盛りがって来て
 良い感じになって来たけど、移動の為途中退場。

・ALICIA KEYS
 プロでエンターテイナー、曲の間も短くどんどん進んでいくライブ、バンドも
 良いし、本人もカッコイイ!健康的でセクシー楽しいライブ でした。いやー
 良かった。良い女だ・・・

・COLDPLAY
 客の多さにびっくり、どんどん押されて前に行ったけど凄い混雑に後方に移動。
 ライブはメンバー良い人オーラ全開で、日本語MCやサプライズで「世界に1つ
 だけの花」を唄ったり、メンバー全員が走って後ろに設けられたミニステージ
 で唄ったり、アリシアが飛び入りしてピアノ弾いたりの大サービス!
 
 レーザーや花吹雪が凄いキレイでした、花吹雪は全部てふてふの形になってて
 キレイだった~感動しました。大物の貫禄が出てきましたね。


【ライブ以外で面白かった事】

メッセでご飯食べてたらミニステージにセクシー姉ちゃんが出て来てダンス!
しかし曲はSOAD!変則リズムで踊りにくそう(笑)その前の時間はRATMの
killing~だったらしいです。歌詞の意味がわかってかけてるのかなぁ・・・?

二日目はニルバーナのダンスバージョンでまだ踊りやすそうだった。

そういえばトレント・レズナーはストリップ劇場に行ったら名曲「HURT」が
使われてて、複雑な気持ちになったと言ってた事がありましたが、ザックと
サージはどう思うんでしょうかね?(笑)聞いてみたいっ!



そんなサマーソニック2008でした。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

