ADMIN TITLE LIST


ランニングをとってもかっこ良く着こなす華のある人、クリス・コーネル。

20070703175250.jpg

20070703133216.jpg


amazon→Down on the Upside


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





これはー!!
たまごとのりのダウンオンジアップサイド!
すごい!しかもおいしそう!
ベン・ハーパーから写実派のテクまで身に付けてしまったんですね~

てか本とに本人らに見せたいーー!!
【2007/07/03 14:18】 URL | kaolly #xP.nI5Ws[ 編集]

>kaollyさん

クリスとかは「フッ」とクールに笑ってくれますかね?
漫画で言えばイケ面の冷静なキャラ風に(笑)

でもこの弁当は試行錯誤しなから作ったので、思い出
深い弁当になりました。卵の扱いとか難しかったです。
【2007/07/03 14:37】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ひとまず記事リンクはらしていただきましたよう。
ただトラックバックは夜で回線がいっぱいなのかうまくはれませんでしたので明日会社のwindowsから送ってみます。
【2007/07/04 00:13】 URL | kaolly #-[ 編集]

最近やっとトラッシュバックの意味を知ったブログ
初心者の私です(笑)夜は混雑する事もあるのですか。
勉強になるなぁ。

私もリンクのやり方をがんばって学習いたします。
【2007/07/04 09:14】 URL | オバッチ #-[ 編集]

す、すげえなこのハイクオリティっぷり。。。

初期の作品もすごいけど、最近は本当に職人と化してるな!
【2007/07/04 13:53】 URL | みフ #-[ 編集]

>ミフ

最近、超真剣に作ってるよ。作ってる姿は怖いと思う。

もっとテクニックを磨いてマノウォー作れるように
がんばってみるよ・・・!!!!したら本気でみんな
ヘイルって言ってくれるだろう、うひゃひゃ。
【2007/07/04 15:15】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

