ADMIN TITLE LIST


青い部分は白でご勘弁を。

最近のザックのヘアスタイルはライオンに似ている。このバンド名は数年前
から温めていたのかなぁ。最近はデモとかに参加したりして、RATMとして
あれこれ活動してるみたいですが、こっちのライブも見てみたいですね~。

126修正

amazon→One Day as a Lion

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





ご無沙汰で~す。
オバッチさんのジャケ弁、Pitchforkで紹介されてましたね!
改めてオバッチさんってすごいわ~と実感。

【2008/10/22 21:43】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

>inasaltyseさん

お久しぶりです。そのサイトのどこにあるかわからなかった
んですよ~ちょっと最近急がし過ぎて弁当どころから食事も
自炊してない状況なんですが、またがんばらなくては。
【2008/10/23 17:32】 URL | オバッチ #-[ 編集]

ここにありますよ!
ちなみにジョンスペのファンサイトでも紹介されてました。
そのうちSPINとかRSでも紹介されると私は予想しております。

http://www.pitchforkmedia.com/article/news/145367-japanese-blogger-replicates-album-artin-food
【2008/10/23 19:40】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

すごい・・。・・

お弁当ARTの世界ですね。

この裏に隠れる絶え間ない努力に脱帽です。
【2008/11/18 20:37】 URL | 馬具と乗馬のARC #WJILWfSI[ 編集]

> inasaltyseaさん

遅い返事でごめんなさい~ワオー!ありがとうございます。

>馬具と乗馬のARCさん

ありがとうございます。ちょっとオフしてましたが、今後も
がんばって続けて行こうと思っております。
【2008/12/02 10:50】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

