ADMIN TITLE LIST


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もがんばってジャケ弁を作って行きますので宜しくお願い致します。

今年最初のライブはプライマル・スクリームでした。やっぱボビーカッコいいっす。

128.jpg

amazon→Beautiful Future

↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

1/29(木)ZEPP TOKYO

会場が暗転しない状態で、ふらりとメンバー登場でライブはスタート。
イネス側の5列目くらいで見てました。

ステージの後方は電光掲示板がキラキラ光り、真ん中からレーザー光線
がピカー!と光ってます。プライマルがこうゆうセットって珍しい。

ボビーは黒いジャケットに白いシャツ、相変わらずの細身、だるそう(笑)
いつもより髪の毛をいじってました。上機嫌でサンキュー連呼。
やはりヘロヘロ立ち。 立ってるだけで絵になる、ロックスターだなぁ。

HIGHER THAN THE SUN の出だしの時に、ボビーが何故かマラカスで
ドラムのシンバルをたたいて「あっ、間違えた」とスティックに持ち
直して、叩き直した時は笑っちゃいました。

マニが上が真っ赤なポロシャツ、下も赤いパンツ!前衛的な装い・・・
でもマニ痩せてた、いつもの盛り上げマニじゃなかったのよね~。

サポートギターのバーリー君が河合我門に似てる・・・。

個人的にはフジよりも良かったなぁ。周囲のお客さんがもの凄く盛り
上がってたのも大きかったけど、素直に踊りまくって楽しかった~♪

アンコールでドラムの横に小さい男の子がいたんだけど、誰かの子供
だったのかな~?ウルフ君だったりして(ボビーの息子、凄い名前)

ちょっと中だるみもありましたが、前回のZEPPより音も良かったし、
演奏も シャープになった気がする。曲と曲の間がモタモタして
なかったのが 凄く良かった~。前方は凄い盛り上がりでした!

確かに来日が多すぎてウーン・・・と思う事もありますが、多くの
バンドが解散していきましたが、プライマルはずっと活動しててマメに
日本に来てくれてる事は、ファンにはありがたい事かなと思ったり。

なんだかんだで、良いバンドです。やっぱり好きだなぁ。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





すごいおもろい企画なブログですね
苦労が見えて笑ってしまいました。
ちょっとBook Mark させてもらいます笑
【2009/02/10 18:26】 URL | k0da2 #-[ 編集]

>k0da2さん

コメントありがとうございます。地味なブログですが、
今後も宜しくお願い致します。
【2009/02/17 11:53】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

