ADMIN TITLE LIST


今、びっくりして、混乱して、動揺してるのは世界中のninファンだ!
※トレントからninの活動休止というコメントが発表されたので。

コネタ**

取りあえずツアーで世界中に行くそうなので、日本に来て下さい。
お願いします、アメリカツアーを一緒に回るジェーンズも一緒に
秋葉原観光へ来ておくれよ!トレントォ・・・(涙)

130.jpg

amazon→Further Down the Spiral



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





おひさです。
一ヶ月くらい前に、NINバンドのJMJに「NINは日本に来ないの?」とメールしたら、返事来ました。
「今のところ来日公演に関して確定した計画はないけど、可能性はあるよ。」とのことです。
話し合ってる最中ってことですかね?
実際に来日公演が決まるかは分かんないけど、日本もちゃんと視野に入ってるってことが分かって良かった~!
【2009/02/23 23:17】 URL | inasaltysea #3hri4u1c[ 編集]

> inasaltyseaさん

お久しぶりです!おおっ、良い情報をありがとうございます。
サマソニの正式発表がまだだから、曖昧な回答なのかもしれない
ですね~。

トレントは秋葉原が大好きだから来ますよ!きっと!!!(笑)
あとウォシュレットに感動したらしいから、それを買いに来ますよ!

来日は嬉しいけど、切ないっすね・・・ううっ、トレント・・・。
【2009/02/24 10:27】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

