ADMIN TITLE LIST


とてもシンプルなジャケ弁。
こっそり中にふりかけを入れています。

131**

amazon→I'm Yours


↓ライブの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

2/24  Jason Mraz CCレモンホール

去年はプロモーション、フジロック&単独公演で2回も来日してくれた
ムラーズさん。フジロックの後から凄くラジオで曲がかかって、気が
ついたらグラミー賞にノミネート!凱旋ライブみたいな感じだった
今回の来日公演。

ラフな格好でムラーズさん登場~いつものように陽気です。本人も
もちろん好きなん だけど、バンドのメンバーが味があって演奏上手で
良いなぁと思う。 特にパーカッションの人のコーラスが素晴らしい。

しっとりした曲から、アップテンポ、パントマイムしたり、メンバーと
じゃれたり、ホーン隊がいきなり二階から登場したり、メンバーがお揃いの
ヘルメット被って唄ったり、恒例のステージでポラロイド写真を撮影→
その写真を客席に投げこみ、飽きさせない内容で良い人オーラ全開です。

ライブではアルバムと違うアレンジになるから、ソロミュージシャンの
ライブというよりバンドのライブって感じがとても好きです。

去年のフジでの『 I'm Yours 』のアレンジが素晴らしく良くて、最初は
ムラーズさんがアルバムのように1人で唄いだし、順々に楽器の音が
加わっていく構成にもの凄く感動したんだけど、今回は違って短めに
なってたな~ゲストがいたからかな?

ゲストの某モデルさん、なんか不思議な組み合わせだったな~。

ムラーズさんは本当に唄が上手い人ですね、適当に唄ってる感じでも
上手いから、聞き入っちゃう。唄ってて楽しい&持ち良いんだろうな~。

ちょっとだけ残念だったのは、単独にしたら時間が短かった事と、新譜の
曲が多くて昔の曲が少なかった事。でも相変わらず上質なライブでした、
この人はやっぱり野外が似合う人だな~ビール片手に寝転んで聴きたい。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

