ADMIN TITLE LIST


フジロックにベン・ハーパーの新バンドが出演決定!!!!!
前作が出た後に来日公演がなかったので3年ぶりの来日です。
新作は5月発売みたいですね~楽しみ♪

133修正

amazon→The Will to Live

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





相変わらずのクオリティで本当に感動してます。
ただ自分で作れるわけはないですが(笑)
最近あまり更新されていないようですが、気長に更新されるの待ってます。
【2009/05/02 18:24】 URL | えれ #-[ 編集]

>えれさん

コメントありがとうございます。最近時間に追われてあまり
作ってない状況ですが、これからもがんばります。
【2009/05/12 10:25】 URL | オバッチ #-[ 編集]

BEN HARPER を検索してやってきました。
すごいですね! おBEN当なんですね! 久々の衝撃です。
フジに行けなくて凹んでましたが、すごいの見つけられてよかったです。
【2009/07/27 21:23】 URL | すぐり #-[ 編集]

>すぐりさん

コメントありがとうございます。

フジでベン見て来ましたよ、個人的には前のバンドの方が
好きって感想を持ってしまったんですが、ベンの熱唱
ぶりにまた惚れ直しました・・・・。

フジでは短かったので単独公演を期待して待ちましょう。
【2009/07/29 17:30】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

