ADMIN TITLE LIST


あっ・・・顔の角度がちょっと違いますね・・・ちょっと失敗です。

いきなり井上陽水さんですが、この前亡くなったキングの作った曲で
私が一番最初に聞いたと思われる歌が入ってるので。

134.jpg

amazon→GOLDEN BEST
  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

【2009/05/12 20:55】 URL | ★なべちゃん #-[ 編集]

アニキと一緒に行った市川でのライヴ、
日記に書いたとおり葬儀式同日でしたが、
清志郎との出会いのエピソードを話してました。

RCサクセションのメンバーと会った時に、
一人だけリーダーとしての風格を醸し出しているのがいて、それが清志郎だったと。
普段はあまり気さくで優しいという感じではなかったけど、
いざとうい時には優しくて頼りになる人だったそうです。

そのエピソードの話し方がめちゃくちゃおもしろかったんですけど。(笑)

そしてそのあとに「帰れない二人」をやってました。

でも、このベストアルバムはいいですよね。
リバーサイドホテルとか、ライヴで聴いたら本当に良い曲でした。
「夢の中へ」ではもう大興奮。

ずっと言ってますが、本当にフジで見たかった。
【2009/05/13 23:52】 URL | おじー #-[ 編集]

>なべちゃんさん

コメントありがとうございます。またお願いします。

>おじー

フジでのライブは今、思いだしてもレジェンドだったわ~少年時代で
泣いてるおじさまを見て、私は号泣しちゃったな。

あの人の口調って独特で面白いよね、フジの時もなぜか「みなさん
の健康を祈ります~」ってよくわからない事を言っててバカウケ
したよ(笑)

キヨシローさんは大物なのに謙虚な人なんだろうね。だから後輩
とかとも、楽しく一緒に音楽が出来たんだろうね。

さみしいなぁ・・・
【2009/05/14 11:21】 URL | オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。 ひとりごとにっき。【2009/05/14 13:43】
高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩 アヤパンブログ【2010/02/19 14:46】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 14:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

