ADMIN TITLE LIST


金曜の早朝、苗場に向かう前に眠気と戦いながら作った
ジャケ弁。ちょっと雑な作りになってしまいました・・・

137.jpg

amazon→Heavy Soul

↓フジロックの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)

フジロック2009年・・・取りあえずビールの値上がりに怒!
印象的だったライブの感想など。

【パティ・スミス】

凄い迫力!パティの力強い歌声に、感動してちょっと泣きました。

「この人って男?女?おじさん?おばさん?」って言ってる若い娘がいて、
ファンに睨まれてた(笑)でもスクリーンのアップを見たら、パティうっすら
ヒゲが生えてるし、唾を吐きまくってるし。そう思われてもしかたないの
かも・・・でも性別とか超越した人。ホントにホントに、カッコ良かった。

2001年?に見た時よりもずっと神懸かり的な印象でした。

【TOM FREUND】

この人はベン・ハーパーがインディーズの時に出したアルバムを
一緒に作ってた人で、長年の盟友だそうです(ベンのプロデュース
で最近アルバムを出したりしてます)

ライブをずっとやってる人なんだろうな~もの凄く上手。
ギターもウッドベースも弾く。凄く気持ちの良い音楽でした。
アルバムよりもライブのが全然良かったです。期待していた
ベンの飛び入りはなし。

【筋肉少女帯】

一曲目から「踊るダメ人間!」そして「日本インド化計画!」
大盛り上がり。思わず凄い前まで移動しちゃった。オーケンのMCも
超楽しかった~キツタカさんのド派手衣装もステキ!ホワイトステージ
の後方までぎっしり人が。

オーバー30が多いフジにはピッタリだったと思う!オーケンが特撮の
時に「フジロックとか出たいけどオファーが来ない!」って叫んでたけど、
凄く盛り上がって良かったね♪

【Ben Harper & Relentless7】

ベン・ハーパー、新しいバンドで登場です。良いんだけど、やや物足りない。
前のバンドの方が好きかも。曲と曲の間に凄い間があったり、ややもったり
した感じ。

でも最後の3曲くらいからエンジンがフル可動したみたいで、ぐいぐい引き
込まれる。最後のベンのハイジャンプは格好良すぎました。叫んで歌い
上げる姿はパワフルで、圧巻!時間が短かったから、満足できなかったのも
あるかも。単独でじっくり見たいと思いました。

【PUBLIC ENEMY】

フレイバー(時計の人)が入国できず(笑)大ショック!
途中マイコー追悼でビリー・ジーンがかかって、曲に合わせて
ラップするチャックD。PE×MJというビッグなコラボに大興奮。

終了がダラダラしてたけど、すごく・・・カッコよかった!!!
重い音ってやっぱり良いな~。そしてチャックDは良い人そう
でした(笑)怒ってなくてニコニコでしたな。


トム・モレロの【STREET SWEEPER SOCIAL CLUB】はまた
後日感想を書きます。やっぱり別格♪

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

