ADMIN TITLE LIST


最初にちょいと告知を・・・来週いよいよ発売です。

告知修正のコピー






Summer Sonicの・・・Nine Inch Nails・・・最高でした!

豪雨の中、最後まで根性でアリーナにいました・・・あの場に残った
みなさんと、握手したいと思いました(笑)凄い一体感でしたね。
そしてモッシュの時に何気なく数人の女子をそっと、ガードして
くれてた男性方に感謝です。

そんで翌日、大阪にも行ってきました(笑)やっぱりNINは最高です。

138.jpg

amazon→The Slip

↓サマソニ、NINの感想は以下(.....Read moreをクリックして下さい)



サマソニ特集の雑誌に書いてあったんだけど、 トレントが「とんでも
ない事になるぞ!」って連絡があったそうで・・・そしてサマソニの
NINは、本当にとんでもない事になりました。

【2009_8_7 東京(幕張だけど)】

活動休止宣言の影響でNINの始まる前は良い天気だったこの日。
夕方くらいから雲行きが怪しくなってたけど、まさかあんな豪雨になる
とは、誰も予想してなかったと思う。

スモークがたかれて、メンバーは1人1人登場し、トレントの登場で
アリーナ前方は激しいモッシュ状態に。そしてデビット・ボゥイの
カバーまで飛び出し、テンションが最高潮の頃から雨が降り出しました。

雨は曲と連動するみたいに激しくなり、雷か照明なのか、わからない
くらいの状態に。ステージを見ようにも、雨が凄すぎてよく見えない。
視界が揺れてる!と思ったら、目に雨が入ってコンタクトが浮いて
左右に動いてました(笑)

持ってた化粧ポーチが防水タイプだったので、携帯とi-podをそれに入れ
たら、もう濡れてもなんでも良いや!と思って最後まで前で 見てました。
豪雨の中、前方に残っていたのは熱狂的ファンばかり で大熱唱!トレント
コール!そして激しいモッシュでも周囲に気を 使う人が多くて・・・
前方で盛り上がってた人達の一体感は忘れられません。

豪雨の中のライブはなんか滝に打たれてる感じで、心が浄化されてゆく
ような不思議な感覚に・・・最後のHURTは、雨か涙がわからないくらい
泣きました。本当に凄いライブだったな・・・。

あの場にいたみなさん、お疲れさまでした。最高でしたね!
しかし帰りの電車はかなり恥ずかしかった(笑)


【2009_8_8大阪】

勢いで大阪公演にも行きました。着いたのは夕方で、NIN見たら速攻帰った
ので滞在時間は5時間弱くらい(笑)

日差しがまぶしかった為か、トレントが大門サングラスで登場。
セットリストは大幅に変わって、ファンじゃない と知らないかも?って曲が
多かったので、ファンがたくさんいる ゾーンじゃない場所はあんまり盛り
上がってなかった感じがしました。ちょっと残念

トレントが曲の順番を勘違いしたり、演奏がバラついたりした部分も
あったけど・・・やっぱり貫禄というか、パワーがあるバンドは凄い。

東京とは変わって、前回のツアーの時みたくタンバリン叩きまくりの
トレント。前もタンバリン投げまくってたけど、今回も客席に投げてた。
それを見てた後ろの女の子が「うわー あげちゃうんや、太っ腹やねぇ」と
言ってました。それはトレントの お腹とかけてるの?さすが大阪、笑いの街!

そして東京ではやらなかったHead Like a Hole。ライブ の最後の方にやる事が
多いので、あ・・・これでもうすぐ終わりなんだ・・・ と思ったら涙が止ま
らず、泣きながら合唱しちゃいました。最後のhurtは隣のステージの音が
被ってしまい、がっかり だったけどトレントが気持ちを込めて唄ってるのが
わかってグッと来た。

途中でトレントが「きれいな夜だねぇ」って言って後方を見たので、ライブ後に
見てみたら本当にきれいな夕焼けでした。東京では豪雨だったけど、大阪では
夕焼け、 自然とキレイにマッチしたんだなぁ。

今後、トレントがどうゆう活動をするのかはわからないけども、NINが最高
なのはこれからも変わりません。大好きです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

