ADMIN TITLE LIST


そんな訳で本日、ジャケ弁の本が出ます。

告知だお

本屋さんにない場合はこちらからどうぞ。

●amazon → ROCK! ジャケ弁スタイル

●出版社さんのサイト → 別冊ステレオサウンド

●livedoorBOOKS → livedoorBOOKS




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





いや~頑張ったねぇ~
アマゾンから届くのが楽しみだよ

今後のジャケ弁にも期待しておるぞー
【2009/08/18 18:35】 URL | みフ #-[ 編集]

>ミフさん

ありがとう~アマゾンさん、早く送って下さい(笑)
これからもがんばって続けてゆきます、はい。
【2009/08/18 21:00】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

おめでとうございます!
明日本屋でチェックしますよー♪
【2009/08/23 21:05】 URL | kaori #TfAYej.g[ 編集]

>kaoriさま

ありがとうございます~♪音楽雑誌のコーナーにある場合が
多いみたいです。宜しくお願い致します。
【2009/08/24 09:11】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ROCK! ジャケ弁スタイル 本屋で凄いのを見つけた。キャラ弁ならぬジャケ弁を多数紹介した1冊。この魅力的な弁当を作っているのはオバッチさんというデザイナーが本職の方で、どうやら以前からブログが話題になっていたらしい。ジミヘン辺りのオールドロックから、レ?... DJ MIZUTA : 衣食住音【2009/08/18 22:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

