ADMIN TITLE LIST


ってな訳で、本用に作ったジャケ弁のレシピを掲載します。

作った順番を考えると、ナンバーの順番めちゃくちゃだけど・・・
細かい事は気にしない!(笑)

今回、初めてミュージシャンの方に、直接ジャケ弁を見て頂く事が
できました。お会いする事はできなかったので、ここでお礼を・・・
マーティさん!ホントにご協力ありがとうございました。これからも
すばらしい音楽解説を楽しみにしております。

そんなマーティさんのドアップジャケ弁はこちら♪

139修正

amazon→TOKYO JUKEBOX



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

