ADMIN TITLE LIST


今回は表紙のジャケ弁です。

本を作るときに表紙をどうするか、出版社の方と相談しました。
知名度、バンドの長さ、有名ジャケットという事で、表紙は
Red Hot Chili PeppersのBlood Sugar Sex Magikに決定!

実はこのジャケ弁、かなり前に作ってる(vol.4 RHCP)んです。

なので、リメイク?ジャケ弁です。比較してみましょう。

140修正

久々にじっくり聴いたけど、やっぱ良いアルバムですね。作りながら
聴いてたら「橋の下」で涙目になりました、涙のジャケ弁です。

amazon→Blood Sugar Sex Magik


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽





オバッチさん、初めまして。

nanmo2と申します。
ご訪問ありがとうございました。
ジャケ弁という言葉に惹かれて、よろよろ寄ってしまいました。(^_^;)
シャケ弁ならぬジャケ弁ですか。
たしかにジャケ弁ですなあ。 (笑)
最初に比べて格段に腕を上げたようでなによりです。

また、寄らしてもらいます。

ではでは。
【2009/09/08 22:39】 URL | nanmo2 #-[ 編集]

>nanmo2 さん

コメントありがとうございます。
比べて見ると最初の方は時間はかかっていたけど、
簡単な作りだなぁと思います。

また、見に来て下さい~♪
【2009/09/09 09:21】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]

セルフカバーしてたとは、気づきませんでした。w

確かにすごく上達してますね!
継続は力なり。

行きつけの店に持って行ったら
お店の人に「しばらく店においててよ」って言われて、
店に置いてきました。

店の人は音楽聴かないから、
なんのCDか全然知らないけど、
どれもすごいって驚いてました。
【2009/09/14 11:14】 URL | おじー #-[ 編集]

>おじー

やっぱり表紙は大物で、自分が大好きなバンドにしたかった
のでセルフカバーという事に(笑)前のは誰が誰かわからな
かったけど、セルフカバーのは4人の顔がわかるよ。

お店の方に宜しくお伝えください。
【2009/09/15 09:55】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

