ADMIN TITLE LIST


引き続きオーディオとのコラボページのジャケ弁シリーズです。
ロックオペラの有名アルバム。

145修正

amazon→Tommy

  





オバッチさん、こんばんは。

「Tommy」って、こんなジャケットでしたっけ?
過去に映画(ビデオ)を見たことがあったので、てっきりそれ(ビデオのパッケージ)がオリジナルと思っておりました。

とんだ勘違いですね。
因みにCDは持っておらず。

過去のジャケ弁を楽しく拝見させていただきましたが、
ジェイソン・ムラーズが相当お気に入りのようですね。
彼の溢れ出る才能には感心させられますし、ロックに疎い自分にも十分伝わってきます。
本物の才能は軽々とジャンルを超えて行くものですね。

ではでは。
【2009/09/11 22:40】 URL | nanmo2 #-[ 編集]

>nanmo2さん

コメントありがとうございます。

私も映画のジャケットのイメージ強かったので、そっちの
方だと思ってたのですが、作る時に調べたら・・・こっち
でした。

ジェイゾン・ムラーズ氏は、ライブで見るとまた良いですよ。
そうですね、良い音楽はジャンルとか関係ないんだと思います。
【2009/09/14 14:30】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

