ADMIN TITLE LIST


「ROCK!ジャケ弁スタイル」に掲載されたジャケ弁のレシピは
VOL.148で終わりです。

本に協力して頂いたマーティ・フリードマンさん、ROLLYさん、
ステレオ・サウンドのみなさん、カメラマンさん、ありがとうございました。

をっち

これからも地味にブログを更新して行きますので、よろしくです。
来月にはまたなんかあるのでお楽しみに!

  

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





タワレコで本を発見して初めてジャケ弁の存在を知りました。
感動です!即購入しました。
いつかスマパンのジャケ弁も期待してます。

※勝手ながらリンクも貼らせていただきました。
【2009/09/22 10:05】 URL | コハゲ #4SZw2tfw[ 編集]

>コハゲさん

コメント、リンクありがとうございます。そういえばスマパン
のジャケ弁って作ってないですな~いつかトライしてみます。

ご購入ありがとうございました。
【2009/09/25 09:19】 URL | ジャケ弁職人オバッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ROCK! ジャケ弁スタイル オバッチ、BeatSound編集部(著) ジャケ弁とは、CDのカヴァー・アートを忠実に再現した弁当のこと。 先日、タワレコでこの本を手にして初めて知った。 何だコレは?面白すぎるぞ!と即購入。 巷では既に「オバッチのJacket Lunch Box?... 人生はフライングV ~音楽雑誌やフリーペーパーの発行情報と日記など~ Life is FlyingV【2009/09/22 10:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 オバッチのJacket Lunch Box, All rights reserved.

